ミキママ
スポンサー広告  

ミニチワオフ~with③~
キリコさん達がワンコメニュー注文して
キララにも分けてくれましたPハート

なおこちゃんも美味しそうに食べてますペコちゃん
CIMG2071ng.jpg



はーい。 頂いたキララの分~
CIMG2073kg.jpg


キララも美味しそうに食べだしましたペコちゃん
CIMG2075k.jpg
普段もらえないからね~Pハート



でもね・・・

CIMG2084k.jpg

・・・・・。

CIMG2085k.jpg

ニンジン残してるのは気のせい?笑


そのニンジンを看板犬ちゃんが狙ってるし笑
CIMG2081kf.jpg

看板犬ちゃん、キララが去った後、
電光石火で残したニンジン食べてバババーッ!!と逃げていきました笑

キリコさん、なおちゃんママどうもありがとうPハート
好き嫌いが多い娘でごめんね。。。


つづくスマイル

ミキママ
お出かけ   0 0

| HOME |
