ミキママ
スポンサー広告  

ピンキラとお出かけ②
美味しいランチタイムの後は、バウワウに移動~。
店内、福袋の用意とかされててお客さんもそこそこいて
賑やかでした。
特にお祝い事ではないんだけど、ワンコ達に手頃なケーキをチョイスふきだしハート
私達はおやつセットを~。

CIMG2009bw.jpg
ワンコケーキもう4等分にカットしてあるけれど、
1回で食べ切れそうな丁度いい大きさです。
今度から3dogのお誕生日にこのケーキにしようかな~?
デザインはいたってシンプルだけどね~

ピンキラもあっという間に完食ペコちゃん
CIMG2013pkk.jpg


途中、ゴールデンちゃんとトイプーちゃんが来たけれど
みんなお利口さんにしていましたPハート

CIMG1987kb.jpg
CIMG2006kb.jpg


CIMG1997pb.jpg


CIMG1995mub.jpg
CIMG2003mub.jpg


CIMG2008pmu.jpg



他のワンちゃんがカフェ移動中に隔離される子達~
おぉー! もんちゃんが・・・!

ショワッチ!!
CIMG2016dog3.jpg

シュタッ!!
CIMG2017pum.jpg
飛びました笑
そして何食わぬ顔Pハート


今ブログ書いてて楽しかった余韻に浸り・・・
またお出かけしましょうHANA

ミキママ
お出かけ   2 0

| HOME |
