ミキママ
スポンサー広告  

ピンキラとお出かけ
12/28の日記です。
takaさんにワンコも入れるカフェCaraway!に連れてってもらいましたPハート
こじんまりとしたカフェだけど、スタッフさんも感じがいいし
雰囲気もアットホームでいいし、何といっても料理が美味しい~!
この日のおすすめランチ「オムライス」にしました。

CIMG1962cr.jpg
卵がとろ~んとしてて薄味ですごく美味しいペコちゃん
味噌汁と漬物もこれまたあっさりしてて絶品~。
そして画像はないんだけど、おかわり自由の
ミントティーがすごく美味しくて何杯も飲んじゃった(笑)


ワンコにもサービスで手作りおやつを頂きました。
CIMG1957c.jpg



リボンもんちゃんリボン
CIMG1976m.jpg


リボンUチャンリボン
CIMG1968u.jpg


リボンピンク&キララリボン
CIMG1955pkc.jpg



店内には「正月飾り」の撮影できるスペーヅが設けられてあり、
早速撮影させて頂きましたHANA

CIMG1960muc.jpg
CIMG1956m.jpg

CIMG1972pk.jpg


集合写真も~
CIMG1983dog4.jpg

11日にCaraway!でお着物パーティがあるみたい~。
11日はもろバイトです・・・残念涙


スタッフさんも大のワンコ好きでピンキラをダッコしてくれましたPハート
CIMG1984pc.jpg

CIMG1985kc.jpg
沢山なでてもらって2チーともうっとりしてました絵文字名を入力してください
他にも美味しそうなランチメニューもあったし、
ケーキも食べたいから今度金沢女子達も連れて行きたいな~。


つづくスマイル

ミキママ
お出かけ   2 0

| HOME |
