ミキママ
スポンサー広告  

可愛すぎる~
お友達のチワワちゃんのお誕生日にプレゼントしたお洋服。
こ~んなに可愛く着こなしてくれました絵文字名を入力してください
本当によく似合ってるぅ~~
オーダー開始10分前からPCに張り付いて頑張った甲斐がありました(笑)

hiyoko2008122415.jpg
HANA LOVERYひよこ HANA


負けじと妹分のずらちんも似合ってましたPハート
すっぱそうな顔してるけど可愛いよ(笑)

hiyoko2008122419.jpg
HANA LOVERYうずら HANA

ミキママ
お気に入り   4 0

ハッピーとお出かけ②
美味しいティーが飲みたくなりキングストーングリルへ~。
ゆず茶を頂きました~あったまってほっと一息絵文字名を入力してください


テラスにあるブランコでこの日も恒例の集合写真HANA

CIMG19275dog.jpg

CIMG19325dog.jpg

CIMG19345dog.jpg


CIMG19364dog.jpg


Uチャンは甘えてtakaさんにダッコして貰ってたよぉ~。
CIMG1939u.jpg
リトルリリーのこの組み合わせかなりオシャレハート


chihuacoさんからファーマットお借りして撮影~。
CIMG1917h.jpg
CIMG1918h.jpg
CIMG1919h.jpg
お洋服とファーマットすごく合ってるPハート


この時、ちょいとアクシデントがあって
急遽ウィズに走り、またもやおやつゲット~。
だって20%offは魅力だもんねペコちゃん

そしてストロベリーカフェで最後のティータイム~。
この日は3件カフェはしごしたね笑
看板娘のベティちゃん、お衣装がクリスマスバージョンでした。
めちゃ可愛いちびはーと
CIMG1941sk.jpg

めっちゃ食べてしゃべって笑ってお金使って(笑)大満足でしたハート



みんなでクリスマスプレゼント交換しましたツリー
CIMG1949h.jpg
どうもありがとうPハート

ミキママ
お出かけ   4 0

ハッピーとお出かけ
takaさんと一緒に金沢に行ってきました~。
この日のお供は悩んでハッピーに。
最初、ピンさん1匹って思ってたんだけど、
キララを置いてピンさんだけ連れてくと
終始泣いてて過呼吸になってるらしい・・・
旦那はその事知っててずっと教えてくれなかったどくろ
キララはピンに依存してるみたいだから2匹はセットお出かけだな。
というか、ピン留守番キララお出かけの時は
寂しがりもせずシラ~ッとしてるんだけどね。
何とも嫌な女だ(苦笑)


話は戻って・・・
今年で営業終わりという話を聞いて絶対行こう思ってた
スカルクニンでランチを~。

CIMG1879sk.jpg
この看板ももう見納めなのか~思ってたら
諸事情で来年も営業する事に・・・
諸事情が諸事情だけに素直に喜べないんだけど、
また美味しいランチが頂けるのはとても嬉しいかなPハート

店内、予約のお客さんもいて混んでました。
なので、バタバタランチタイム~。
最後かと思ってフルコース食べるつもりだったので
朝食抜いて来たからお腹ペコペコ~

CIMG1896reas.jpg
CIMG1901ad.jpg
ビックリだけど、メイン料理の画像撮る前にがっついてしまったsn
メイン料理はえびカレーを頂きました~。
ちなみにカエルの器はライチジュースです。
ライチが丸ごと入っててすごく美味しいのペコちゃん



リボンchihuacoさん's 宝ちゃんリボン
CIMG1899t.jpg


リボンはくまま's キャンディ君&うずらちゃんリボン
CIMG1893uk.jpg
キャンちゃん逆光で反射しちゃった・・・涙


リボンtakaさん's もんちゃん&Uチャンリボン
CIMG1892mu.jpg


リボン我が家のハッピーリボン
CIMG1900h.jpg



ランチの後は、stardogsにお邪魔しました~。
このショップは本当に雑貨が可愛いPハート

CIMG1904sd.jpg
CIMG1916sd.jpg
画像に写ってるイニシャルプレート今度買うつもり~
お値段も手頃だったしねsmile


女の買い物は長いからハッピーもげんなりかな?
CIMG1912h.jpg
でもハッピー男子は旦那と違って何も文句を言わず、
大人しく待っててくれます笑


・・・またおやつ買っちゃったぁ~。


つづくスマイル

ミキママ
お出かけ   2 0

タンスの肥やし
私だけかもだけれど、可愛いと思って買ったワン服・・・
着るタイミングがなくそのシーズン眠ったままってないですか?
我が家は結構あります。
お出かけの回数より買う回数の方が多くて
着せれても1回。 多くて2回みたいな~。
後先考えずワン服買いまくってんたんだな~って
今更ながら痛感しております涙

コレも、2006年お正月限定なのに、未だ試着のみsn
2年も眠らせてしまいました。。。
CIMG1874h.jpg
着せなくなったワン服は大体ヤフオク行きなのに、
これはすごく気に入ってて手放せられない~。
というか、ハッピー詐欺のように可愛く撮れてるしペコちゃん

明日、久しぶりのワンコお出かけ。
お天気微妙だし、おしゃべりに力入れたいから
大人しいハッピーにしよっかなぁ~
ハッピーなら、みんなと会う前にCHIEN-CHIENさんで
ササミ買ってかないとねPハート


CIMG1871h.jpg
HANA I LOVE HAPPY HANA

ミキママ
3dogの事   3 0

おやつてんこ盛り~
最近、ワンコ服は全く買ってないけれど
おやつだけは定期的に買ってますHANA
おやつは手軽に買えるお値段だから、
ちょこちょこ買ってそれでストレス発散してるのかも?(笑)
まぁ~、3dogも喜ぶしね!

秋ごろに予約してて昨日届いたNH ウィンターギフトセット
新作おやつが色々入ってて総額5,000円相当が3,150円で買えます。
前回買ったサマーギフトセットがお得だったので
今回も買っちゃいました~。
毎日あげれるサイズのおやつがてんこ盛りに入ってて私的には大満足絵文字名を入力してください
私はAセットにしました。
おやつストック満員御礼で見てるだけで何とも幸せ~。
「あたしもよ!」ってピンさんも言ってそう笑


お友達のブログから3dog画像頂いてきちゃいましたコレ
fukui2008101111p.jpg
fukui2008101120k.jpg
fukui2008101138pkh.jpg
可愛く撮ってくれてありがとうPハート
3dogは最高に私を癒してくれます。。。

ミキママ
3dogの事   4 0

お久しぶりです。。。
諸事情で毎日忙しくバタバタ走り回っております。
なので、ブログ更新も怠りそう・・・

そんな矢先に私、何故か、今話題の裁判員候補者
10万人に1人の確立で選ばれてしまいました!!どくろ
これってついてるのかついてないのか・・・
どうせ当たるなら宝くじが良かったsn
最高裁判所から書類が届いた時、
誰かに訴えられたのかと思った(苦笑)


こんな毎日なので3dogには最低限のお世話しか出来てません汗
勿論、可哀相だけどお散歩も行けてません・・・。
毎日朝支度してると、「今日はお出かけかな?」と目を輝かせて
3dog全員こっち見ています。
違うと分かるとガッカリ・・・本当にごめんね涙
今月は2回ワンコお出かけあるからそれまで我慢してね。


またまたお友達のブログから勝手に拝借~。
可愛く撮ってくれてありがとうPハート
20081129115433.jpg


ミキママ
3dogの事   4 0

| HOME |
