ミキママ
スポンサー広告  

3dogとお出かけ②
沢山お散歩した後は、福井県の端っこにある
ラコンテで遅めのランチ。
というかディナー?って時間になってました~笑


ラコンテ店内クリスマス一色ですごく可愛い絵文字名を入力してください
CIMG1759rt.jpg
CIMG1762rt.jpg
CIMG1763rt.jpg

CIMG1764kt.jpg
みなさん、クリスマスのディスプレイはされるのかな?
我が家は小さなツリーだけ飾ります汗



ここのシェフおすすめパスタがこれまた絶品!
CIMG1767dp.jpg
あまりに美味しくて大盛りにすればよかったと思うぐらいPハート


店員さん手作りチーズケーキも甘さ控えめでグーPハート
CIMG1771t.jpg
こちらもペロリと2つはいけそうだったペコちゃん(笑)




CIMG1746rht.jpg

CIMG1744rk.jpg

CIMG1756rpk.jpg

CIMG1758rh.jpg

みんなにもおやつあげたよぉ~
はくままから貰った「鶏とさか細切り」
意外にもハッピーがガッツいてびっくりしたぁー!
ハッピーは鶏系が好きみたい・・・
今度買ってみようsmile

ラコンテ来月も行く気満々デスHANA

ミキママ
お出かけ   2 0

3dogとお出かけ
最近ちょっとバタバタしてすこぶる忙しかったので
ブログ更新遅れてしまいましたsn
11/15の日記です。


石川県にある木場潟公園に3dogと行ってきました。
現地ではくままとchihuacoさんと合流~
お天気も良かったし、みんなでお散歩しましたちびはーと

すごく綺麗で広い木場潟公園。
丁度、木の葉が色づき見ごたえがありましたよ。
CIMG1734kc2.jpg
ちなみにこの後姿は、は○まま(笑)


WAN'Sも楽しくお散歩~
CIMG1707thpk.jpg


こーちゃんだけダッコ~さすがちっちゃな王子様笑
CIMG1708kc.jpg



途中、鮮やかな落ち葉がある木の下で撮影smile

リボンこーちゃんリボン
CIMG1712kb.jpg


リボンひよこちゃん&たまちゃんリボン
CIMG1716ht.jpg
CIMG1718ht.jpg


リボン我が家の3dogリボン
CIMG1713pkh.jpg
ハ・・・ハッピー・・・顔が・・・汗


途中、休憩できるベンチが数箇所に設置されてたので
休みながらお散歩できました。
くぼみになってる所もあってワンコ遊ばせられたり、
木場潟公園すごくいい感じPハート



CIMG1728h.jpg
CIMG1731h.jpg
ハッピーも細々と探検してました。


何気にベストショットPハート
タイトルは「落ち葉とキララちゃん」笑
CIMG1723k.jpg



お散歩してるルートで沢山の鳥さんがいました~。
自由気ままにくつろいでましたよ。
CIMG1735kc.jpg
CIMG1736kc.jpg


とにかく木場潟公園は広い!
時間かけて1周したけれど、多分1カ月分お散歩した感じ笑
人間もワンコも頑張りました~HANA

つづくスマイル
ミキママ
お出かけ   2 0

お散歩
今日は天気も良く暖かかったので
近くの堤防に3dog連れてお散歩行ってきました~。
こういう日のお散歩はすごく楽しくリフレッシュしちゃうね!


ピンキラの影すごく可愛い~Pハート
CIMG1702pkk.jpg



そして、私も影だけならスーパーモデル笑
CIMG1703mk.jpg


ミキママ
3dogの事   2 0

半額キャンペーン
いつもお世話になってるワンコ美容院が
半額キャンペーン中なので3dogお願いしました~。

1匹1000円ちょいでシャンプーして貰えるなんてラッキー!
仕上がりもいつも通り綺麗ふわふわでしたPハート
サービスにバイオマッサージもして貰えて良かったね。
来月はもう年の終わり月なので、奮発して
3dogシャンプーとマイクロバブル予約してきました。
綺麗な体で年越ししたいもんね~。


HANA ふわふわいいニオイ3dog HANA

CIMG1625p.jpg
CIMG1626k.jpg
CIMG1632h.jpg

やっぱりプロにシャンプーしてもらうと
出来は勿論、体臭もなかなか出ないので定期的にお願いしたいなぁsmile

ミキママ
3dogの事   2 0

3dogとお出かけ②
ワンコもまったり出来るバウワウカフェに移動~。
画像撮るの忘れたけど、店内クリスマス一色になってました。
クリスマス大好きだからうきうき絵文字名を入力してください
でも、ほんこの前までハロウィン一色だったのにね。


私達はいつものおやつセット食べながらまったり~
ワンコはノーリードOKだからわらわら~
まさに至福のひと時Pハート

CIMG1574hb.jpg
ハッピーはカートでまったり~


CIMG1590huz.jpg
ハク君、ずらちんは楽しそうにうろうろ~
ずらちんの高速しっぽ回転カワユス笑


CIMG1597kb.jpg
キララはクッションでまったり~
でもおやつ見たら、
CIMG1595kb.jpg
べろりんちょPハート


ピンさんは特別にミキママのお膝~
CIMG1605pb.jpg
中途半端な振り向き笑
でも、ピンさんにしては上出来!


途中、はくままが席を外したら大慌てな兄妹~
CIMG1620hu.jpg
ずっとドアの方見てたよ~けな気だわ絵文字名を入力してください



マリクヮ 最後に恒例の集合写真 マリクヮ

CIMG1606khuph.jpg
HANAキララ.ハク.うずら.ピンク.ハッピーHANA


CIMG1613khu.jpg

CIMG1610ph.jpg

楽しかったですハート

ミキママ
お出かけ   0 0

3dogとお出かけ
はくままが福井に遊びに来てくれました~。
お供はハク君、ずらちんsmile
晴れてたら今年最後のドッグランしたかったんだけど、
またもや生憎の雨で・・・
しかも!今日だけ雨で明日からお天気いいらしい・・・
で、カフェでまったりdayになりました。
ゆっくりお話できるからそれはそれでいいんだけどねPハート


金津のクーズカフェで待ち合わせしてランチしました~。

今日のランチはASADON~と食後にぜんざい
CIMG1547asd.jpg
CIMG1555z.jpg
鶏肉大好きだから美味しく頂きましたちびはーと


可愛いお供ちゃんは、
リボンハク君&ずらちんリボン
CIMG1539hz.jpg
おソロのキャットパーカがすごく似合ってる~


リボンピンク&キララリボン
CIMG1544pk.jpg

リボンハッピーリボン
CIMG1540ha.jpg
お~お~今日も吠えてくれたねぇ~どくろ
特にピンが・・・
マジで口輪買おうかと思いました(苦笑)


ずらちんとキララのすごく可愛い画像Pハート
ブレブレだけど涙
でも載せちゃいます!

CIMG1562uk.jpg

CIMG1571uk.jpg

あ~ふたりともマジ可愛いハート
母ちゃん、食べちゃいたい!!(親バカ失礼汗)



ハク君すごくお利口さんだったよぉ~
CIMG1572h.jpg
「えっへん!」


ランチの後は違うカフェに移動~
次のカフェに向かってる道中で目の前で衝突事故!!
右折車が指示器出すのギリギリだったから
車間距離あけてなかった後方車が避けきれず激突どくろ
目の前で事故目撃したのこれで3度目だぁ・・・
怖いね・・・事故・・・
つづくスマイル
ミキママ
お出かけ   2 0

NH ドライドヴィールリブ
フード注文するついでに気になってたおやつも注文してみました。

CIMG1532dv.jpg

届いて見た途端、あまりのデカさに噴出しちゃったー!
どれぐらいデカいって・・・



CIMG1537psr.jpg
これぐらい(爆)(何かピンさん白髪部分が青光りしてるsn)
小型犬用って書いてあったんだけど笑
でもちょっと硬いけど手ですんなり折れました。

子牛の骨らしいけれど、周りにお肉も付いてるので
食いつきはすこぶるGOODPハート
子牛の柔らかい骨なのでアゴの弱いキララも
途中で飽きず最後まで食べてました~。

今日はもうおやつあげちゃったんだけど、
お散歩たっぷり行ったので特別にPハート
CIMG1518pr.jpg
CIMG1523pr.jpg
「ガツガツ=3」

CIMG1516kr.jpg
CIMG1501kr.jpg
「ガツガツ=3」

無我夢中ですハート

折ってあげるので当分あるだろうけれど、
我が家の必需品おやつに昇格しました~。
リピ確実です絵文字名を入力してください
ちなみにハッピーは予想通り食べませんでした涙
ササミチップがいいみたい~。

ミキママ
3dogの事   2 0

| HOME |
