ミキママ
スポンサー広告  

キララとお出かけ
一気にupしたのでかなり長いですsmile

キララと金沢に行ってきました~。
この日は晴れたら内灘方面のカフェや公園や牧場など
行こうねって話してたんだけど、生憎の雨・・・
北陸だから?本当に秋の天気って不安定だよね汗
女心と秋の空って言うぐらい変わりやすい秋の空(苦笑)

で、この日は金沢市内のカフェはしごになったので
大人しい(というか寝てばかり)キララさんをお供に~。
いつものメンバーと合流してキングストーングリルでランチHANA


豚のしょうが焼きロコモコランチ
CIMG1345zs.jpg
CIMG1347br.jpg
CIMG1348pk.jpg
デザートのパンプキンプリンは
はくままが無料券持ってきてくれました。
食いしん坊の私達(笑)のためにいつもありがとうPハート


ここのカフェはサンルームみたいな所のみワンコOKです~。
こじんまりしてるんだけど、居心地はいいです。
ブランコなんかも置いてあって雰囲気もバッチリ!


リボンUチャン&もんちゃんリボン
CIMG1334um.jpg
CIMG1336um.jpg
おやつチラつかせたら、もんちゃん来ちゃった(笑)


リボンすーくんリボン
CIMG1342skg.jpg


リボンひよこちゃん&キャンちゃん&キララリボン
CIMG1340hkk.jpg



かわゆ~いバブバブ軍団絵文字名を入力してください
CIMG1367skh.jpg
すーくんとキャンちゃんが手つないでるぅ~


CIMG1368kfk.jpg
ふてくされキララさん。
「私もほしかったわ」と言ってるかどうかは定か笑



CIMG1371s4.jpg

CIMG1373s4.jpg

CIMG1375s6.jpg

CIMG1377s4.jpg



久しぶり(自称)アイドルキララ&ひよこ
サイン受け付けてます~。 肉球マークですが笑
CIMG1381kh.jpg



22966735_2928593055.jpg
(画像takaさんより) お気に入りPハート


楽しいランチの後は雨が上がってたので
ワンコ達を軽く散歩させてショップ巡ってカフェに移動~。
大好きなストロベリーカフェに行きました。

いらっしゃいませ~Pハート
CIMG1383sk.jpg


前はエビカツバーガー食べたので、
今度は金澤バーガーをtakaさんと半分こ~。
CIMG1395kb.jpg
CIMG1401mt.jpg


キララは何もしてないのに疲れてzzZ~☆
CIMG1391ks.jpg

めっちゃ楽しかったですPハート



マリクヮ chihuacoさんからプレゼントを頂いちゃいました マリクヮ

CIMG1463pt.jpg
水玉チワワTとお人形
水玉すごく可愛くてほしかったからうれしいぃ~
ピン姐さん、振り向き出来ませんの・・・ごめんね涙
すごく似合ってます~


CIMG1446kas.jpg
アンジェリカさんのシュシュとハロウィンおやつ
あっという間に完売だった幻のシュシュ~
ブレスレットとして使わせて頂くねPハート

chihuacoさん、ありがとうハート

ミキママ
お出かけ   10 0

コスモス畑
旦那の用事が終わって夕方からだけど、
コスモスが見たくなって宮ノ下コスモス広苑に行ってきました~。
(takaさん教えてくれてありがとうちびはーと)

今にも雨が降りそうなどんよりお天気・・・
そして行くタイミングも遅かったぁ~。
コスモスも枯れ始めてたり折れてたりがほとんどでした涙
満開の時はさぞ見頃だったんだろうな~


ハロウィンだからかかぼちゃも展示してありました。

CIMG1286thu.jpg
CIMG1289hu.jpg
このかぼちゃ達、1つ1つに値札が付いてて何と売り物でした~。
買ってる人もいましたよ。


全体で撮ると枯れてるのや倒れてるのが目立ったので
綺麗なコスモスを選抜して撮影~

CIMG1293kb.jpg
CIMG1296kb.jpg
CIMG1298kb.jpg
CIMG1299hk.jpg
CIMG1300kb.jpg
コスモスはとても可憐で可愛いお花ですPハート


農道だからピンキラもお散歩してます~。
(ハッピーは外出拒否汗)
CIMG1316pkkb.jpg

お花(植物)見るのってすごく好きPハート
今度は紅葉に行きたいなぁ~

ミキママ
お出かけ   0 0

まったり午後②
気温も快適で風も気持ちよかったので
駐車場に設置されてるミニランでも遊ばせて見ましたsmile

室内より外の方がやっぱりいい?
楽しそうに動き回ってましたよ~。


CIMG1271pbr2.jpg
ピンも走る~

CIMG1272kbr2.jpg
キララも走る~

CIMG1273hb.jpg
ハッピーも走る~
何気に後ろに写ってるピンさんがお気に入りちびはーと


CIMG1274pkb2.jpg
CIMG1270phbr.jpg
全然関係ないけど、ピンが着てるアップロードファイルパーカ、
黄色と迷ったけど白にして良かった絵文字名を入力してください
赤のトリミングが映えててやっぱり可愛い~。



もう少しでハロウィンですね~
みなさん、素敵なハロウィンお過ごし下さいネハロウィンかぼちゃちびはーと

CIMG1281hp3.jpg



ミキママ
お出かけ   0 0

まったり午後
今日は娘の学校が振り替え休日だったので
みんな(旦那抜き)でバウワウカフェに行ってきました~。


10月中はハロウィン一色ハロウィンかぼちゃ

CIMG1227bw2.jpg

天井にも沢山のハロウィンかぼちゃ
CIMG1223hw2.jpg
CIMG1207bhw2.jpg


画像見て何か気づきませんか?
バウワウカフェでの画像はホワイトバランス設定しても
いつも黄色かったのに今日の画像は白いでしょ~?
小姑さんからお古のデジカメ頂いちゃいましたPハート


3dogの画像も白くて一人感動絵文字名を入力してください

CIMG1208hb2.jpg

CIMG1199kb2.jpg

CIMG1258pkb2.jpg

CIMG1203pkb2.jpg

CIMG1214hb2.jpg
排水溝のそばの席に座ったもんだから
画像全部に排水溝写ってるし・・・う~ん失敗sn



今日の3dogのお洋服も娘がチョイス。
私もキララにラビットパーカ着せたかったし丁度良かったm(_ _)m
CIMG1215kr2.jpg
可愛いし着せやすいしオススメのラビットパーカですハート


3dogのおやつもたんまり持ってカフェタイム。
CIMG1248ob.jpg
持って来すぎだって(笑)


ピンさん、豚耳美味しそうに食べてます~
CIMG1246pbo2.jpg
首が亀さんのように伸びてる・・・


娘は子犬販売の所のサークルの中にいた
トイプーの子犬ちゃんと遊んでたみたい~。
甘噛みがヒドくて痛かったけど可愛かったってlove
私はワンコ雑誌片っ端からチェック~。
まったり出来る時間はいいねPハート


つづくスマイル
ミキママ
お出かけ   2 0

特に変わりもなく...
気づいたら結構更新してなかった・・・
まぁ、特に変わりもなく私も3dogも過ごしてますsmile
新しいバイトは平日も週末も関係なく、
ローティションで出勤してるので平日休み結構あります。
なので、いい感じにお散歩は出来てるかな~


キララさんもふてぶてしくmyペースに過ごしてます~。
何気に4つキララさんにしてみたHANA
CIMG1190kf.jpg
う~ん、、、
この顔4つは何かイラッとくるね笑


最近買ったお気に入り~ 鳥さんクリップ
CIMG1194kc.jpg
ジップ付いてないおやつ留めとくのに大活躍ですPハート

ミキママ
3dogの事   0 0

福井でワンday④
美味しいランチを堪能した後は、
人間もワンコもまったり出来るバウワウカフェへ~

CIMG0625hv.jpg

今時期、どのショップもハロウィン一色ですねハロウィンかぼちゃ


バウワウカフェにいたワンちゃんPハート
エンジェルちゃん
CIMG0616ev.jpg

りんごちゃん
CIMG0624rv.jpg

クリオちゃん
CIMG0627kv.jpg

ココ助くん
CIMG0626kv.jpg
クリオちゃん&ココ助くんのママからは
ピンキラ沢山おやつ貰っちゃいました~。
いつもすみません。。。



ピンさんの後姿Pハート
CIMG0668pv.jpg
このムッチリ広い背中笑が私の癒しです~。


ハロウィンかぼちゃずらちん
CIMG0697uh.jpg
前回のずらねずみといい、ずらちんは被り物似合いすぎlove
(はくまま、沢山撮ったけど画像↑以外ブレてました涙)



はくままから軽井沢のお土産を頂き、
takaさんからは納豆おやつを頂きました。
いつもありがとう絵文字名を入力してください

CIMG0709pzt.jpg



ミキママ
お出かけ   4 0

福井でワンday③
ランチは10月いっぱいまで営業してる(それ以降は冬休み)
足羽山の茶屋はれひよりに行ってきました。
テラスのみワンコokなんだけど、本当に居心地いいのぉ~
勿論!!お味もおいしいよPハート


この日のランチコレ(西日が思い切り当たってます汗)
CIMG0590rt.jpg
CIMG0598rt.jpg
CIMG0599rt.jpg
おそば4点セット

CIMG0594ot.jpg
おしるこ


店員さんがサービスでくれた梅のジュースめちゃウマッ絵文字名を入力してください
CIMG0612uj.jpg
ペロリと飲んじゃいましたぁ~



もんちゃん
CIMG0584mt.jpg

Uチャン
CIMG0592ut.jpg
もんちゃんとUチャンが着てるお洋服、両方ほしい・・・


ハク君&ずらちん
CIMG0600hut.jpg

たまちゃん
CIMG0602tt.jpg


ピンク&ハッピー
CIMG0587pht.jpg

キララ
CIMG0591kt.jpg


ここの茶屋は全部美味しくて大好きPハート
お味もだけど、雰囲気がすごく素敵なのぉ~
3月~10月と期間限定でしか営業してないんだけど、
ワンコ連れてカフェ行くのが苦手な旦那でも
この茶屋は喜んで付いて来てくれます~。
今月もう一回行けるといいなsmile




CIMG0613mut.jpg
もんちゃん&Uチャン2ショット
仲良くてカワユスちびはーと


つづくスマイル




ミキママ
お出かけ   2 0

福井でワンday②
画像つづきコレ

CIMG0541pd.jpg
ピンさん、すごく楽しいみたい~


CIMG0548ud.jpg
ずらちんも負けずに楽しそう~


CIMG0553kd.jpg
キララも・・・うーーーん・・・


CIMG0555md.jpg
スリスリもんちゃん~ 気持ち良さそ~


CIMG0564md.jpg
可愛いお顔もupしないとね!!


CIMG0566vcd.jpg
おやつのガサゴソに即反応(笑)


CIMG0567hfpd.jpg
モチ!!頂きますっ!!


ここのドッグラン広くてすごく近いしいいんだけど、
ビジター料金が結構なお値段・・
だから会員切れてからなかなか行けずじまいどくろ
多頭割引してくれないかぁ~
週末行くと色んなワンちゃんが来てて楽しいんだけどね♪


ランの後はランチへ~
つづくスマイル

ミキママ
お出かけ   0 0

福井でワンday
お天気ぴ~かんだったので、1日福井で遊びました♪

この日のメンバーは、
アップロードファイルはくまま&ハク君.たまちゃん.ずらちん
アップロードファイルtakaさん&もんちゃん.Uチャン
アップロードファイルミキママ(私)&ピンさん.キララ.後からハッピー


この日はお天気が良かったら遊ぶって決まりでした~。
見事に晴れてありがたや~
最初にドッグラン行ってきました。
気にしてた芝生のコンディションも結構良かったちびはーと


久しぶりのドッグランにみんな大喜びぃ~~~
、、、のはずがあまり動かず、、、
綺麗な秋晴れだったけど、汗ばむ気温だったからかな?
ママン達はなかなか日陰から出れませんでした汗

でもみんなの様子upコレ

CIMG0524hmd.jpg
この日ももんちゃん、ハク君にハート中~


CIMG0520kd.jpg
お出かけしたがるくせに連れてくとつまんなさそうなキララ~


CIMG0522hd.jpg
キララとは正反対、楽しそうなハク君~


CIMG0528tud.jpg
「ママも遊ぼ」とお誘い中~


CIMG0532pkd.jpg
仲良くクンクン~


CIMG0530ukd.jpg
まだまだクンクン~


CIMG0535ud.jpg
お膝getご満悦~


CIMG0538td.jpg
ママがそばにいないと不安なの~


G_0896p.jpg
(画像 bytakaさん)
ピンさん、裸で爽快にラン中~


画像まだあるのでつづくスマイル


ミキママ
お出かけ   0 0

はしご
ピンさん、トリミングに行ってきました~。
抜け毛がすごかったそうどくろ
またもや「ブラッシングこまめにしましょう」言われました汗
何か毎回言われてるような、、、
ぶっきらぼうなママンでごめんね。

その後はお供に連れて来たキララのワクチン接種に
獣医さんへ~

何か察してるのか・・・寄り添う二人・・・

CIMG0438pk.jpg
そして、この日不在のハッピーのスペースを
開けてあげてる優しい女子笑
(ちなみにこのカゴキャリーは小さい方です。)


獣医さんに付くなりピンさん尖った刃に豹変(汗)
当たり構わず唸り散らしますどくろ
普段のピンさんを知る人には多分想像絶します・・・。
獣医さんには避妊手術を始め、いい思い出ないもんね~

で、恒例の体重測定コレ
ピンク→2.9kg(-20g)
キララ→2.2kg(+50g)

特に増加なくてほっ。
獣医さんが、「キララは体重変化なく一定で素晴らしいね~」と
褒めてくれましたー。
でも、キララ触診して「そんな事なかった。ムッチリし過ぎ」と
最初の褒めセリフあっさり撤回笑

ワクチンも大人しくチックンされ終了~。
また来年だねsmile


5種ワクチン 6000円
多頭割引 -300円
フロントライン 1400円
フィラリア 800円×4
税込み合計 10815円
ミキママ
3dogの事   4 0

| HOME |
