ミキママ
スポンサー広告  

eco
お友達がupしてたので私も真似てみたPハート
お友達とオソロで買ったHALEIWAのecoバッグ。

CIMG0511eb.jpg
私はブラウンをゲット。
すごく軽くてマチが大きいから何でも入っちゃう!!
巾着も付いてるしキャリー代わりも出来ちゃう?
荷物が多いお出かけに重宝しそうsmile


そのまんま置いといたらやっぱりいた笑

CIMG0517ke.jpg

好きねぇ~ キャリーマリクヮ(キャリーじゃないけど・・・)
何気に底敷してる花束ちゃんマットとも相性抜群です~。
ミキママ
お気に入り   4 0

念願叶って・・・
以前、こんな日記を書いてたの覚えてませんか~?

それがね~、ふふふっ。


ついに出会えちゃいましたぁーPハート

CIMG0485pg.jpg
PG LOVE&PEACE SMOCK T-SHIRT
何気に覗いたワンコ服リサイクルショップで売ってました。
超美品なのに、ヤフオクでは絶対買えない様なお値段で絵文字名を入力してください
実物もやっぱり可愛い~!!


勿論!!このお方に~
CIMG0507hpg.jpg

ハッピー似合ってます~
運命の出会いに感謝×2ですちびはーと
ミキママ
お気に入り   6 0

やっと見つけた!!
なかなかフードを食べてくれないハッピーどくろ
でもやっとそれに解決できそうなブツを発見しました~。


それはコレ
img10364553895nh.jpg
パウダーフード プリモーディアル
お肉主体の粉末フード(ふりかけ)で、
いつも食べてるフードにふりかけてあげると
あの食の細いハッピーまでもが無我夢中に食べてくれます絵文字名を入力してください
完食とまではいかないけど、許容範囲内までは食べてくれます。
フード買った時のおまけでサンプル付いてきて
試してみたら大当たりぃ~~。


CIMG0402nh.jpg
早速2袋注文しちゃいましたPハート
これでお肉付いてくれるといいなぁ・・・

ミキママ
3dogの事   8 0

トリミング
キララだけトリミング行ってきました~。

一人ぼっちだったからかブルブル震えてたそう・・・
今回もオシッコ付かないように
お尻の毛をま~るくカットしてもらいました。
大きいま~るいお尻をぷりぷり振って歩いてますPハート


CIMG0435k.jpg

トリミング後のご褒美タイム♪
他の子には内緒よぉ~。



お友達のリクエストでまん丸おちりupしますコレ

CIMG0455ko.jpg

こんな感じです~。
キララはお尻の飾り毛、本当は地面に付くぐらい長いのだけど、
いつもかなり短くカットしています。
オーダーは「オシッコが付かないように
短めに丸く切って下さい」ってお願いしてますよ~。
ちなみに陰部の周りの毛もバリカンで剃ってもらってます。

横から見た感じ。
CIMG0454ko.jpg

かなり短いです。
私は見た目より実用性重視なので笑
でも全然変じゃないですよ~


コメント頂いてるお友達様、
後ほどお返事させて頂きますねスマイル
ミキママ
3dogの事   4 0

アンジェリカさんマット
可愛いお届け物が届きましたPハート

CIMG0371am.jpg
AngiE☆Mick カフェマット
2006年クリスマスバージョンのカフェマットなんだけど、
すごくデザインが大好きで作って頂いちゃいました♪


裏地もすごく可愛い絵文字名を入力してください

CIMG0360am.jpg

CIMG0361am.jpg

レースがすごく上品だよね~
ボンボンはラズベリーピンクって色なんだって。
フルーツの名前使ったカラーってすごく可愛いから好きPハート


後、すごく可愛いランチョマットも~
CIMG0356aml.jpg

CIMG0358aml.jpg
表×裏、両方可愛すぎる生地ですlove


ランチョマットはピンキラご飯タイムに使ってます。
CIMG0377pk.jpg
必死なご飯タイムだからブレブレだけどsn



でもね・・・こんな風に使うふとどき者もいるけどね・・・

CIMG0375pam.jpg
ご飯が待ちきれなくてランチョマットの上で待つピンさんどくろ

ミキママ
お気に入り   6 0

プレゼント
はくままとtakaさんから
ピンさんのお誕生日プレゼントを頂きましたPハート

CIMG0340pz.jpg
はくままからはj&kのブタさんタンク
takaさんからはLALAの水入れとおやつ
本当に嬉しい~ありがとう♪


CIMG0354l.jpg
てんとう虫がゆらゆらと浮いてて可愛いねふきだしハート
2重構造になってるから自立もしっかりして使いやすいの。
大きいサイズも欲しくなっちゃった~


ブタさんタンクの鮮やかなグリーンが
ピンさんのレッドの毛色にすごく映えて似合う~絵文字名を入力してください
CIMG0346pj.jpg

旦那がこのブタさん見て、
「クレヨンしんちゃんに出てるブリブリザエモン?」
ってマジ顔で聞いてきました笑
確かに似てるかもぉ~。


こんな可愛いプレゼントありがとうはーと
大事に使わせて頂きますね~


ミキママ
お気に入り   2 0

ハピキラお出かけ③
最後にストロベリーカフェでまったり~
飲み物だけのつもりがしっかりエビカツサンドも食べちゃったsn
takaさんと半分こ~。

CIMG0328s.jpg


飲み物はストロベリースペシャルをチョイス~

CIMG0316s.jpg
ストロベリーチーズケーキアイスが乗ってるの。
めちゃ美味しかった~smil

CIMG0323uzm.jpg
ずらちん&祭ちゃんとストロベリースペシャルハート


最後にカフェでまったりシメが私たち流~。
その日会った面白い事などをまた話して盛り上がるのsmile


CIMG0334u.jpg

CIMG0337hk.jpg


次遊ぶ予定も立てちゃった~
楽しみですPハート
ミキママ
お出かけ   0 0

ハピキラお出かけ②
ランチの後は新しく出来た屋上ドッグラン行く予定だったんだけど、
利用できるのは会員さんのみらしくショップ巡りしました~。
最近出来たこじんまりしたショップに行った後は
時々お邪魔してるBOSS FAMIRYへ行きました♪

丁度、フレブルちゃんのお客さんも見えてて賑やかでしたsmile
フレブルちゃんって本当にフレンドリーな子多いです。


CIMG0296q.jpg
看板犬のQOOちゃん、お客さんにナデナデして貰ってご満悦ハート


CIMG0297fb.jpg
看板犬QOOちゃん含めてショップにいたフレブルちゃん。
みんな仲良しさんらしく、楽しそうに遊んでました~


でもフレブル専門ショップだけど、今はチワワ率高し笑


CIMG0290hkk.jpg
白いトリオは終始カゴキャリーin~でも楽しそう~


CIMG0311mu.jpg
もんちゃん&Uチャンはtakaさんと一緒にいたね~


CIMG0294mg.jpg
祭ちゃんは可愛くたまに戦闘態勢~(笑)


キララもやっとこ重いお尻上げて放牧~
CIMG0293k.jpg

CIMG0292km.jpg
モーコちゃんが挨拶してくれました~
キララ気づいてないけどsn


キララとずらちんがねずみさんになりましたヨPハート

ずらねずみ
CIMG0298uz.jpg

キラねずみ
CIMG0299k.jpg

めちゃくちゃかわゆいっlove


CIMG0302kuz.jpg

CIMG0303kuz.jpg

CIMG0304kuz.jpg

3枚目の画像、キララがずらちんに*ちゅっ!*してるみたい絵文字名を入力してください


はくままがオーナーさんに色々情報聞いてくれたみたい。
行きたいカフェがまた1つ増えちゃった♪
お庭付みたいだし楽しみぃ~~


つづくスマイル

ミキママ
お出かけ   2 0

ハピキラお出かけ
今日は金沢でミニオフしました♪
メンバーは
アップロードファイルはくまま&キャンディ君.うずらちゃん
アップロードファイルchihuacoさん&祭ちゃん
アップロードファイルtakaさん&もんちゃん.Uチャン
アップロードファイルミキママ(私)&ハッピー.キララ


祭ちゃん
CIMG0250m.jpg

もんちゃん&Uチャン
CIMG0258mu.jpg

キャンちゃん
CIMG0272kd.jpg

ずらちん
CIMG0257uz.jpg

ハッピー&キララ
CIMG0243hk.jpg

今日もみんな可愛いコちゃんハート


スカルクニンでランチ♪
ずっと行きたかったから食べたい物全部頼んじゃった~
CIMG0274r.jpg
目玉焼きやきそばハート

CIMG9523.jpg
海老とアボガドのサラダハート

CIMG0279a.jpg
杏仁豆腐ハート

大好きなライチジュース飲むの忘れてたーーー。
本当に美味しくて大満足smil



CIMG0288kuzk.jpg
お利口さんに並んでzzZ~


CIMG0280u.jpg
Uチャンもうつろうつろ・・・


CIMG0283m.jpg
祭ちゃんはお目目パッチリ目デカプリンセス~(笑)


あっ。そうそう~
ここのカフェってちわわちゃんが看板犬なの。
オーナーさん新しいチワワちゃん迎えられてました。
迎えた子はブリーダーが放置した引退チワワちゃん。
オーナーさんはそういう子達を率先して
家族として迎え入れる素敵な方です絵文字名を入力してください


つづくスマイル
ミキママ
お出かけ   0 0

ティータイム
テラスのみOKのメリメロでティータイムしました♪


CIMG0234krp.jpg
このクレープ、キャラメルポムって名前なの。
すごく可愛いよね~
勿論、お味も美味しかったですsmil

メリメロは土日はセットメニューなくて
単品ずつオーダーになるからお財布には厳しいーー。


ワンコはピンさんがお供~
CIMG0232p.jpg
とってもお利口さんでした~
ピンさん、リメイクワンピすごく似合ってるよハート


ミキママ
お出かけ   0 0

365日カレンダー
チワワpart2何とか完成してほっ。
早くもpart3が登録開始になってました~。
締め切りは14日0時だから完成は難しいだろうけれど、
せっかくだしピンさんで登録してきました。


この画像で8月20日に登録しました。
CIMG0222prp2.jpg

1冊2000円といいお値段だけれど、記念だしね。
みなさんも良かったら記念に是非smile
365日カレンダーpart3
ミキママ
3dogの事   0 0

チラ見せ
可愛いお届け物が到着~。


チラ見せっ絵文字名を入力してください
CIMG0228mg.jpg

気に入ってくれるといいなぁ~
ミキママ
お気に入り   2 0

日常
新しいお仕事、覚える事いっぱいで慣れず四苦八苦ですどくろ
約2カ月半、家でぐ~たらしてたので8時間労働が何ともツライ・・・
立ち仕事なので足がパンパンです。
でも、仕事してるって充実感がたまらなく嬉しいです~。


CIMG9559.jpg
「でもミキママ、私達の事はほったらかしじゃないの?」

って3dogにはそう思われてそう・・・
四六時中一緒にいた生活から日中留守番生活にチェンジだしね。
仕事から帰って来た時の3dogの喜びは尋常ではありません。
キララなんて嬉しくてずっとくるくる回ってるし(笑)
明日はお休みだからお散歩行こうね♪

CIMG9523.jpg
関係ないけど、スカルクニンの
アボガドと海老のサラダ食べたいハート


ミキママ
3dogの事   4 0

| HOME |
