ミキママ
スポンサー広告  

レインボーパーカー
パリエロセールでゲットlove
今回はめぼしい服なかったので1着だけ。

CIMG0226rp.jpg
ピンさんに~。
ピンのサイズは全色残っていて迷ったけれど白で♪

CIMG0225mu.jpg
黄色も捨てがたかったけれど、白が1番レインボー目立つし
真っ白に赤のトリミングがすごくキュート!!



CIMG0222prp2.jpg
ピンさん似合ってます~可愛い☆
久しぶりに名古屋店の店員さんと電話で話したんだけど、
名前名のった途端、「ピンクちゃんママ~お久しぶりです!!」と
言ってくれて嬉しかった~
やっぱり私は名古屋店が好きハート


前ほどワン服買ってないけど、こうやって
手元に届くとやっぱりテンション上がるね(笑)
そして、だんだん3dogの体系に似合う服がわかってきましたsmil


ミキママ
お気に入り   4 0

よっこらしょっ!!
ピンさんの最近のお座りまったりポーズがこちらsmile

CIMG9874.jpg
アンヨが大股開き(笑)
辛くないのかな??

でも短い後ろアンヨが可愛いjumee☆LoVe9

ミキママ
3dogの事   2 0

最近。。。
涼しくなってきましたね。
去年の今頃はまだ暑くてたまらなかったけどな~。
これも異常気象??

夕方、風が気持ちよかったので
久しぶりに3dog連れて堤防に行ってきましたよん♪


CIMG0177p.jpg
このピンさんお気に入り♪
ミキママ
3dogの事   2 0

プレゼント
ピンさんにプレゼント用意してありますよっ!!
ピンさんが1番大好きなものを・・・ね。


こちら~。
CIMG9849.jpg
結構な大袋でしょ?
何かしらん??

じゃーーーーん!!



CIMG9850.jpg
ピンさんの大好きなおやつ沢山love
ナチュラルハーベストの夏限定セットです。
前、試しに買った新商品も入ってるし~
しかもお買い得だしぃ~(笑)
計6000円相当が3150円になるんですよ。
夏と冬に出るみたい。


後、chihuacoさんからも頂いたよぉ~。
CIMG0158o.jpg
獣医さん推薦ハミガキガム、ベジタルチュウ☆
私の掛かり付けの獣医さんは取り扱ってないから嬉しい~!!
丁度、誕生日に届いたからお誕生日プレゼントとして
ありがたく頂戴しますねはーと



CIMG0095p.jpg
Love Love Lovery**ピンク♪


ミキママ
3dogの事   10 0

ピンク6才
コチ コチ コチ・・・5.4.3.2.1・・・

◆◇HAPPY BIRTHDAY**◇◆


CIMG0116p.jpg
☆祝!! 6才!!☆

ピンさんが6才になりました~。
ピンさんにとって6才のお誕生日は当たり前だけど
今日しかないので0時丁度にupしたく予約投稿ーー。
それぐらい大切な6才のbirthdayですはーと

またまたお衣装は娘が担当~
母親同様、ワンコ服好きみたい(笑)
あまり見えないけど、娘言わく
ピンさんには↑お洋服が1番似合うんですって。
ちなみにお衣装はパリエロのリメイクワンピですsmile


ケーキは前々から気になってたバーガーケーキを~。
CIMG0124k.jpg

CIMG0080h.jpg
本物のバーガーみたいですごく可愛いです!!
ポテト(クッキー)もセットで本格的~~


可愛いお洋服を着て可愛いケーキで可愛いマットで
元気いっぱいのピンさんの6才のお祝いが出来て
本当に幸せでありがたく思います。
これからももっともっと我が家に幸せを降り注いでねハート

CIMG0114p.jpg
「はーーーい」 パチッ!!

これからもピンさんをよろしくお願いしますアップロードファイルキラキラY



ミキママ
3dogの事   8 0

お誕生日前日
今日はピンさんのお誕生日前日。
またまた可愛いケーキが届きました~。
明日upしますねsmile


CIMG0069t.jpg

ふふふ。 楽しみぃ~♪


ミキママ
3dogの事   0 0

日なたぼっこ♪
前にPCに落雷してから
調子悪くもだましだまし使ってたんだけど、
もう限界かなぁ~思った矢先、また調子よくなった(笑)
なので、お休み返上です。。。
でもまたパタッと逝くかも?なのでどくろ


朝晩は涼しくなりましたね~。
でも、日中はやっぱり暑い・・・
エアコンフル回転です。

でもピンさんがいないと思うと、
CIMG9877.jpg
よく日なたぼっこしてます~。
サンルームは暑いから閉め切ってるもんね。
ちなみにロンチ2チーは日なたぼっこしません。
毛があるからかな?


CIMG9878.jpg
ピンさん暑くないのかな?
体触るとあっつっつですヨ(笑)


ミキママ
3dogの事   0 0

しばらくお休みします。。。
また復活した際にはどうぞよろしくデス♪

CIMG94461.jpg

3dogも元気です~~。
ミキママ
お知らせ   0 0

13日の日記
娘が「どこか行きたい!!」とせがむので
3dogも連れてBow wowカフェに行ってきました。
お盆始めだからか人少なっ!!


今日のおやつセットはアイスが付いてました~。
CIMG9982o.jpg


何かね、、、
そこら中にね、前いた人達のワンコのだと思うけれど、
ウンコが沢山落ちてたの・・・
ようは飼い主が片付けてないのどくろ
店員さんに言おう思ったんだけど、
それが原因で唯一楽チンカフェがなくなったら嫌だし
「何で私が?」思いながら全部片付けました。



CIMG0013p.jpg

CIMG0027hk.jpg
今日の3dogのお洋服は娘が選びました。
なので、キララは何故かいっちょうらのワンピ着用(笑)


店員さんからワンコ用アイス頂きました。
CIMG9991k.jpg
犬用ミルクとハチミツで作ったものらしい。
すごく喜んで食べてましたヨsmil



CIMG0032pkr.jpg

CIMG0037pkr.jpg
ピンキラは娘とめちゃくちゃ仲良しハート

店内色々見てた娘が、
「お友達が出来たよぉ~」って戻ってきて
「どんな子とお友達になったの?」って聞いたら
「男の子!! つるっぱげのチワワだっこしてたよ」だって!!
デッカイ声で自慢げに言うもんだから
慌てて口ふさいじゃいましたー。
子供とは、、、恐ろしい、、、どくろ
後から見てみたらつるんつるんのスムチでした。
つるっぱげって・・・(笑)
ピンは毛が長めのスムチだからねぇ~。
ママもつるっぱげつるんつるんスムチ欲しいよ~

ミキママ
お出かけ   4 0

ベイクドチーズ

CIMG9974k.jpg

コレもポイントで買ったおやつ~。
新商品らしい・・・。
袋開けたらフレンチトーストみたいな甘い香り♪
しばらくニオイ嗅いでしまったよ(笑)

あのハッピーが無我夢中で食べましたー。
めちゃ高カロリーだし、チーズだしハッピー用だなっ。


CIMG9971h.jpg

ハッピーの中でNO.1にのし上がったらしく、
今まで夢中に食べてたササミや↓クッキー食べなくなった(汗)
そんな1つに絞らなくてもいいのに、、、
というかご飯も無我夢中に食べてください涙
ミキママ
3dogの事   0 0

戦利品。
大阪の戦利品着せて撮影頑張りました~。
3dogは撮影嫌いだからいい画像がなかなか撮れない~~。
だから私も撮影するの苦手、、、
モデルワンちゃんって本当にすごいね♪


今回も3dogに似合いそうな服それぞれ買ってあげました。
何かねぇ、県外出向いた時はみんなに買ってあげないと
気がすまないワタシ(笑)
オソロって憧れるけれど、3dogは見た目ばらばらで
似合う服が違うのでなかなか出来ません(涙)
なので、オソロは諦め、その子その子似合う服を
買うようにしています。


キララ&ハッピー
CIMG9962hk.jpg
振り向き画像難しい、、、
キララにはROCOCOロマンチックカバーオール
ハッピーにはPGレースオーバーオール
この2着は大阪行く前にネットでチェックして
買う気満々でしたsmile


ピンク
CIMG9966p.jpg
意外に1番撮りやすいピンさん。
ピンさんには☆pariero☆リメイクワンピース
すっごく着せやすくて今回1番気に入ったかも~?
肩紐をキツめに結んでキャミ風に着せようと思います。


ピンさんに↑ワンピ着せてお盆お祭り行きたかったんだけど、
親戚の集まりとかぶっちゃったー。(涙)
みんなそれぞれ似合うお洋服get出来て
今回もホクホク大満足はーと
でも、みんな見事に耳下がってるね、、、
嫌だろうけれど、これからも付き合ってね(苦笑)


ミキママ
お気に入り   0 0

悲しいサガ、、、
ワタシ好みのチワワブリーダーさんのブログに
近々募集出すカワイコちゃん達がupされてたぁ~。
1番下のトライのスムチちゃんに一目惚れ・・・
そう~一目惚れ・・・
ただの一目惚れだけ(号泣)どくろ
そしてずっとupされてた極小ちゃん達も
そろそろ募集されるのね~
勝手にだけどずっと成長見守ってきたし、
お迎えされるオーナーさんどんな方か気になる。

お迎えできないのにまめにチェックしちゃう悲しいサガ、、、
あーーー。 本当に可愛いーーーハート
子犬さわりたーい!!


539327522_177.jpg
「ワタシも可愛くってヨ!!」

ミキママ
3dogの事   4 0

新商品
新商品に弱いワタシ、、、
フード買ってるショップのポイント貯まってたし
ポイントで買っちゃいましたsmile

CIMG9936.jpg
NH(ナチュラルハーベスト)のサーモンオイル
オメガ3が入ってて毛艶がよくなるみたい。
100ml945円とお安めだし、試してみたくなるね~。
フードに1滴垂らしてあげます。

ニオイは当たり前だけどサーモン(笑)
サーモン好きだけどこのニオイはクセあって苦手、、、
でもピンキラは美味しそうに舐めてました。
ハッピーは・・・嫌がって食べず・・・やっぱり・・・
将来年取ったらサプリとかあげたいのに
こうも食べてくれないと困ったな~。


それとこちらも~
CIMG9862n.jpg
同じくNHの割れてしまって売り物にならないクッキーを
まとめてお安くGET!!
見た目は割れてるからイマイチだけど、
質や味は何も変わらないもんね~。
NHのおやつは品質がすごくいいから大好きハート

おやつ沢山になっちゃったから
お友達に貰ってもらったのにまた買っちゃった(苦笑)


ミキママ
3dogの事   2 0

大阪~パリエロ
ずっと行ってみたかったパリエロ大阪♪

CIMG9808.jpg

CIMG9809.jpg
階段上がって2階がパリエロです。



CIMG9821店内

CIMG9822.jpg
パリエロらしいゴテゴテした感じの店内かと思ってたら
意外にすっきりシンプルでした。


パリエロ直営店だし、当たり前だけどパリエロばかし。。。
何か夢みたいな空間~
早速物色ーーー。
スタッフさん巻き込んでどれがいい?これがいい?と
わいのわいの盛り上がり~~。
CIMG9816.jpg
で、こちらをお買い上げしましたlove



CIMG9818.jpg
ハミルちゃんすごく似合ってるーーー!!
可愛いお洋服買って貰えてよかったねsmile

CIMG9831.jpg
ユキエちゃんがお買い物してる時も
お利口さんで待っててエライねじゅうさん~


パリエロ名古屋は赤ベロアの試着台だったけど、
大阪店はヒョウ柄の試着台でした~。
ここでも記念ショット
CIMG9824.jpg
ずら「ちょっと!! アタシ写ってないんだけどーーー」


CIMG9823集合
ひよキラ「ごめん~~~」
ずら「ふん♪」
とら「・・・・・」


パリエロのイベントあったら行きたいなぁ~
大好きパリエロハート

ミキママ
お出かけ   4 0

大阪~fa*fa
オシャレで可愛い物がぎゅっ!と詰まったfa*fa♪
fa*faに行くだけで気持ちが高ぶります。
(残念ながら外観、店内の画像撮り忘れ、、、)


CIMG9726.jpg
トリミング終わってさっぱりハミルちゃん~


CIMG9733.jpg
黒黒コンビのとら君とずらちん~


CIMG9739.jpg
いつもおすましひよこちゃん~


CIMG9751.jpg
元気いっぱいじゅうさん~


CIMG9740.jpg
試着台に乗せられちゃったキララさん~


みんなすごく仲良しハート


店長リカちゃんがキララをダッコしてくれたよ~
CIMG9736.jpg
いつもニコニコ、オシャレなリカちゃん。
本当に可愛い女性です。※画像up許可頂いてます。
それにしても何て意地悪顔のキララさん、、、


fa*faの試着台でずらちんと~
CIMG9750.jpg
キララとずらちんはすごく仲良しsmile


ママっ子怖がりちゃんなとら君。
CIMG9755.jpg
・・・・・・。

チラッ。
CIMとら
すぐにママ確認しちゃいます(笑)


fa*faベッドで集合写真
CIMG9760.jpg

CIMG9768.jpg

fa*faのブログにリカちゃんがupしてくれました☆
こちら


fa*faではこちらをお買い上げしました。
CIMG9779.jpg
パリエロ リメイクワンピ
fa*faでもパリエロ買ってる私って、、、
根っからのパリエロ狂絵文字名を入力してください



ミキママ
お出かけ   2 0

大阪~スケジュール
キララを連れて大阪に行ってきました♪
この日、集まるメンバーはお互い仕事してて忙しく
毎年夏1度だけ大阪で集合するのです。
すごく貴重で楽しみで大事な1日。。。
思い切り楽しんできましたふきだしハート


まずは、tuktukでみんなと待ち合わせ。
CIMG9719.jpg

一緒に行ったハクママとお友達が来るまでまったり~


この日のお供チワワン
CIMG9714.jpg
ひよこちゃん&キララ&ずらちん


CIMG9718.jpg
みんな暑さにも負けずに元気!!


tuktukの可愛い看板チワワちゃん
CIMG9704.jpg
くまちゃん

CIMG9709.jpg
すももちゃん

ふたりともキャラメルBOX出身のキャラメルッ子smile


キララはずっとキャリーの中(上でか?)でまったり、、、
CIMG9723.jpg
好きねぇ、、、キャリー、、、



この日のメンバー
peeちゃん&ハミルちゃん
ユキエちゃん&13(じゅうさん)
やまやまさん&とら君
ハクママ&ひよこちゃん.ずらちん
ミキママ(私)&キララ
☆可愛いチワワちゃん達はfafa編、パリエロ編でup☆


全員集合したのでfa*faに移動~。
久しぶりのリカちゃん、可愛い店内最高でしたlove
(画像&様子は後ほど・・・)
欲しい物もget出来、ランチはエンジョイカフェへ、、、


この日のランチ
CIMG9780.jpg
色んなおかずがセットになっててbigボリューム!!
ユキエちゃん言わく、エンジョイカフェで
1番量が多い定食らしい、、、
ちょい夏バテ気味だったけれど、綺麗に完食~。
でもお腹いっぱーーーいsmil

エンジョイカフェはホットケーキがすごく美味しいと有名。
食べる気満々だったんだけど、とっても無理でした、、、
次回に期待~。


ランチの後はすごく行きたかったキャラメルBOX
CIMG9781.jpg
リニューアルしてから初めて行きました。
すごくラブリーな店内にうっとり~♪


この日の看板犬ちゃんは3ワンちゃん
CIMG9784.jpg
ケロロ君

小さなトイプーちゃんもいたんだけど、
画像がブレてました(涙)
すごく小さくて綺麗なレッドのトイプーちゃんでしたよ~


スタッフエミさんのミルフィーユちゃんもいました。
可愛い試着台でキララと2ショットふきだしハート
CIMG9797.jpg
まだまだお子ちゃまだからネムネムだったね~
お目目がとろ~んとしてました♪

キャラメルBOXでマナーバンド買う気満々だったんだけど、
サイズがなく、、、残念、、、
スタッフのエミちゃんのブログにupしてくれました。
こちら



キャラメルBOXで満喫した後は、パリエロ大阪へ~
CIMG9812.jpg

パリエロ好きの私、すごくすごく行きたかったんだぁ~
お目目ランラン(私が 笑)で足早に店内へ笑
ここでも大満足のお買い物が出来ウホウホ~
(画像&様子は後ほど・・・)

何と、みるきーママとディアママも来てくれました!!
会えると思ってなかったので嬉しかったぁ絵文字名を入力してください


時間もいい時間になったので
みるきーママとディアママも一緒に8b(エイトビー)
帰りの電車の時間までまったり~
1年ぶりの再会だし、話しが尽きる事もなく、
マシンガントーク炸裂ーーー。
途中でキャラメルBOXのエミさんも参加。
自称、「曲がった太刀筋大嫌い!!」なエミさんらしく笑、
楽しい女の子でした。
本当に楽しい大好きなメンバー達ハート
すごく楽しかったよぉ~~
また会える日を楽しみにしています。。。



素敵なお土産も頂きました。
CIMG9837.jpg
ありがとうハート

つづくスマイル




ミキママ
お出かけ   4 0

やったぁ~
ハッピー、ここ2日間ご飯完食していますsmile
ハッピーは1日2回に分けてあげてもそのうちの
1回分しか食べてくれないので1日1回まとめてあげてます。
1日、アタックスプーン山盛り1杯×2で約50gぐらいかな?
完食した日は一気に食べるからか
食べた後は大きなゲップが聞こえてきます(笑)
そして完食したら私が喜ぶのを知ってるので
しっぽフリフリでこっち見ています~。
この調子で毎日完食してくれるといいなぁ、、、


CIMG8383.jpg


明後日は年に1度会えるお友達と再会の日。
すごく楽しみですーーー。



ミキママ
3dogの事   4 0

トリミング
3dog、トリミングに行ってきました。
トリミングの日記は何日に行ったかと
トリマーさんから聞いた3dogの様子の記録として
残しておきたいので毎月書こうと思います。


●ピンク●
抜け毛が多いですね。
大変ですが、ブラッシング続けてあげて下さい。

●ハッピー●
皮膚のかさぶたがシャンプーで少し取れました。
ちょっとアレルギーが出ている所がありますね。

●キララ●
抜け毛がありますね。
おうちでのブラッシングで取ってあげて下さい。
今日もおなかのバリカンの時あおむけになってくれましたよ(嬉)

みんなとっても元気でお利口さんに出来ました。


温度差がさほどない室内飼いのワンコは
抜け毛が少しずつダラダラ抜けるそうです。


今月は代表でふわふわハッピーup!

CIMG9678.jpg
ハッピー、皮膚がかさかさしてるみたい。
何もご飯食べないから栄養が行き届いてないのね、きっと、、、
ご飯食べてくれるといいけど(願)


ミキママ
3dogの事   2 0

| HOME |
