ミキママ
スポンサー広告  

2カ月に1度の
フィラリア&フロントライン&体重測定をしに
獣医さんに行ってきました。
今回は3dog連れて出動~。
やっぱりピンハピが異様に吠えるのが困り者、、、

で、ピンは、、、
CIMG9633.jpg
娘に口を押さえられてます(笑)
何気にピンは娘担当~。

今月の怖や怖やの体重は、

・ピンク 2.95kg(+230g)
・ハッピー 1.9kg(-50g)
・キララ 2.15kg(-100g)

でした。
ハッピーの体重減少にもショックだけど、
ピンの+230gも増加の方がビックリ!!
獣医さんは太りすぎって言うけれど、
見た感じ骨太マッチョで太ってる感じしないんだよね~
どうなんだろ??
でも取りあえずおやつを控えて様子見しますどくろ

ハッピーに関しては長期戦で頑張ろう、、、(涙)
キララは2.1~2.25の間をいったりきたりだし
いい感じですsmil

次は9月、いい結果が出ますように。。。


(お会計)
フィラリア予防薬2カ月分 3200円
フロントライン犬10kgまで 1400円
税込み合計 4830円


明日は娘とポニョ見に行きます~
すごく楽しみぃー♪

ミキママ
3dogの事   2 0

| HOME |
