ミキママ
スポンサー広告  

365日カレンダー
毎日チェックしています。
チワワは今NO.2なんだけど、かなりのスローペース~。
完成するのかな?とドキドキ、、、
去年は結構お友達チワワちゃんや知ってるチワワちゃんが
登録されてたんだけど、今回はあんまりいないな~
でも可愛い子は沢山いるので、まるでアイドルを見るかのように
ニヤニヤしております(笑)

やっぱりブラタンやトライの黒い子に目がいっちゃう~。
それはお迎えしたいから、、、
って敵(旦那)が生きてる限り?厳しいんですけどね(汗)
世話&お金は一切協力しないくせに
頭数管理だけには余念がないというか・・・
勝手に自分の担当にしてやがるウチの旦那。
我が家は今後(将来)、2匹以上はダメなんだって~
、、、っていつのまにか愚痴になってましたね(笑)


CIMG9167.jpg
最近、着せてないなぁ~ このお洋服。
我が家の唯一のおソロ、お気に入りです~。
この形の服、毎年出るね~
大好きな形のお洋服ですlove


365日カレンダーNO.2完成しますように・・・


★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★


キララの異母兄弟の櫂斗君、
大変な手術、頑張って乗り越えました~。
早く良くなってまたキララと遊ぼうねはーと

CIMG7914.jpg


ミキママ
3dogの事   4 0

| HOME |
