ミキママ
スポンサー広告  

欲しい病・・・
ちょこっと前の日記にワン服に興味がなくなった
な~んて書いたけれど、今は反対、、、
アップロードファイル何でもいいから欲しい病 (笑)キラキラY
めちゃくちゃワン服欲しいです~~。
でもパリエロかピンクゴールドで(これはこだわりlove)
仕事してるんなら定期的に買えるんだけど、
今、無職だからな~
ワンにかかるお金全般は
自分の収入でまかなうのが我が家の決まりなので・・・

近々、ショップに行って買えそうなので
それまで我慢しよーっと。
毎週罪なぐらい可愛い新作が出るので
在庫あったら買うぞ~!のワン服が増えていきます(笑)
今日upのPGのカメリアタンクかなりツボ!
でもずっとワン服買ってないと、
1着のお値段がすごく高く感じちゃうね(笑)
欲しいな~ワン服、、、


ハピキラが着てる(見にくいけど)お洋服の
組み合わせ大好きハート
デニム系が好きなワタシです。

CIMG9564.jpg
ミキママ
3dogの事   4 0

| HOME |
