ミキママ
スポンサー広告  

いい感じ
この前、買った車のベッド。
我が家ではかなり好評です~
毎日、誰かかんだいます。

CIMG8755.jpg
今日は珍しくハッピーとキララがいました。
2匹だけなのに満員御礼状態(笑)
フード部分は外しました。


CIMG8752.jpg
ハッピー可愛いバージョン。
キ・・・キララさん??

CIMG8753.jpg
キララの名誉のために・・・
キララ可愛いバージョン。

まったり出来るようだし、買ってよかったです♪
ちなみにピンさんは、
群れるのが苦手な硬派な野郎レディなので
一人メロンハウスでzzZ中・・・

お部屋が広いんなら、ヒコーキも欲しかったな~
ミキママ
3dogの事   4 0

誘惑
パリエロの会員になってると、
新作情報が頻繁にメールでくるのよね~
今日も3月頭入荷予定の「スマイルパーカ」
についてのお知らせメールが着たし・・・


・・・・・。


ふふふ。
しっかり問い合わせしちゃったわ(汗)
恐ろしいぐらい私のハートをわしづかみ。
恐るべしパリエロ!


3dogが毎月お世話になってる美容院から
10%offのハガキが届いてました~

CIMG8722.jpg
めちゃくちゃ嬉しいなぁ~
でも、1匹だけ割引なのか、全員割引なのか
ココ重要(笑)
次回、早速使わせて頂きます♪

ミキママ
3dogの事   4 0

お庭で放牧
今日はめずらしく比較的暖かくていい天気。
明日からはまた雪みたい・・・
なので、少しだけ3dog、庭に放してあげました。

みんな匂いクンクンして
それぞれの時間満喫した模様~
でも、柵がないから人が通るたんび、ピンが暴走(汗)
とってもデンジャラス・・・
有休で家にいた旦那に見張っててもらいました。
暴走するたんび、首ねっこ掴まれて
怒られてました^^;
く~。
本当に屋上作ればよかったと大後悔・・・

デジカメが充電中だったので急遽、携帯の画像で。。。
といっても1枚(笑)

CA250126.jpg
フードシスターズ(笑)
このお洋服、昔は大のお気に入りだったのに、
今じゃあ散歩用&汚れてもいい服化しております^^;

コメントのお返事遅くなりすみません。
後ほどさせて頂きますね。。。
ミキママ
3dogの事   3 0

mixi
前々から悩んでたmixi継続の事・・・
最近、ブログメインで更新してるし
mixiおろそかになってるのでmixi退会を決断しました。
本当は放置してても良かったんだろうけれど、
変な所で生真面目なのでそれが出来ず・・・
交流を大切にしてるマイミクさんに失礼だし・・・
なので、特にトラブルとかは一切ないです。

不器用な私がmixiとブログを掛け持ちなんて
まず無理だったんだと思います~。
でも、ブログは以前と同じ、
マイミクさんだった方のみ見れるといった感じです。
パスワード制はそのまま継続していくつもりです。
まだ公開という気分じゃないので・・・
リンクもマイミクさんのブログupしております。


6731395_2956433940.jpg
mixiのコミュで加工して頂いたキララの画像。
すごくお気に入りです。
みなさん、可愛いと言って下さいました。


mixiは退会しましたが、
これからはこちらのブログの方で交流できたら
いいなと思っております。
マイペースに更新してくので
これからもどうぞよろしくお願いします。


435529472_209.jpg
3dogも元気です。
ミキママ
お知らせ   20 0

ネットはお得~
ペットシートやフードなど、
最近はネットでちょちょいと買えますよね~

なので、時間があれば色々検索してます。

ピンさんがいつも食べてる病院食のフード、
ネットで色々検索してたら楽天で売ってるの発見~
しかも定価より1000円近く安くなってるし♪
病院でしか買えないのかと思ってた~
今度からは楽天で買おうと思います。
ネットって本当便利だわ

438625697_207.jpg
画像がないので使いまわし・・・
でもこのピンクすごくお気に入り~
何気にPCの壁紙になっております。
ミキママ
3dogの事   2 0

やっとピンさんに~
結構それなりにワン服買ってるんだけど、
福袋もセールもハッピーとキララのばかりで
ピンさんにずっと買ってなかったのが気になってたワタシ。
ずっとモンモン・・・
それが新作ちゃんのおかげで解消されました~。

で、ピンさんに新しいお洋服が届きました。

CIMG8620.jpg
パリエロ リバーシブルワンピ
スポーティなデザインなんだけど、
レースなどを使って私好みのガーリッシュな感じのワンピ。
色はピンク、ネイビー、そして↑黒の3色展開で、
ピンさんには黒が無難という事で・・・
私的にはピンクが良かったんだけど、
好きと似合うは違うので(笑)最近悟った 汗

CIMG8655.jpg
ハイウエストがすごく可愛い~
レースが濃いピンクだったので、
似合うか心配だったんだけど違和感なくて良かった。

CIMG8628.jpg
カワユス カワユス♪
お友達も買ったし、オソロで早くお出かけしたいな~

ミキママ
お気に入り   2 0

それはダメ・・・
我が家の3dogは大の写真嫌い・・・
デジカメ向けると露骨に嫌そうな顔をします。
それだけならまだしも、
ワザと変な顔してみたりとあっち側も作戦練ってるみたい・・・

今日、頑張って撮ったキララさんの画像。


CIMG8439.jpg
「あ~ん? 何か文句ある?」


ありえなぁ~い(滝涙)

ふわふわプリティキラちゃんはいずこ・・・??


・・・って今日はバレンタインなのに何て日記・・・。
我が家の唯一の男の子ハッピーは食べ物に興味がないので、
いつもより沢山なでなでしてあげました~
本犬、嬉しいかは???だけど(笑)
でも、お尻クネクネしてたし喜んでるんだと
解釈しておきましょう!

497453613_204.jpg
今日の日記と関係ないけど、
以前、お友達のお家にお邪魔した時のハッピー。
楽しそう通り越して壊れかけてます(笑)

ミキママ
3dogの事   2 0

お誕生日プレゼント(頂き物)
ジャーン!

CIMG8612.jpg

これな~んだ?

ハクママがハッピーにお誕生日プレゼントを
くれました~。
サプライズだったのでビックリー!

中身は、
CIMG8613.jpg
J&K エコバッグ&マナーバンド
めちゃくちゃ可愛い~
マナーバンドはハッピーには必需品なので
すごく嬉しいです。
エコバッグは金沢行く時に、ワンコ物入れに
使おうと思います。
昨日はJ&Kと縁がある日でした(笑)

どうもありがとう♪
大事に使うね~
ミキママ
お気に入り   6 0

ハッピーとお出かけ&お買い物DAY
ハッピーを連れて金沢に行ってきました~。

CIMG8523.jpg
眠そうだったけど、機嫌は上々~
Lサイズの大きめキャリーなのに、
隅っこにちょこんといました。
何から何まで控えめハッピー(笑)


ハクママ&ハクひよちゃんと合流してランチへ。

CIMG8550.jpg
選べるプレート
前菜、メインを3種類の中から選べるプレート。
私はタコスと渡り蟹スパゲティと海老マヨにしました。
お味はすごく美味しかったです~。


CIMG8549.jpg
ハク君&ひよこちゃん
設定ミスでちょい画像青いです(汗)

CIMG8548.jpg
モブガールのアイスフードをかぶったひよこちゃん。
めちゃくちゃ可愛いんですけど~♪
かなり可愛かったので、どこ行っても
店員さんたちに「かぶってみて~」と言われてました。

CIMG8545.jpg
ハッピー
何か人間みたいな顔(笑)

CIMG8552.jpg
早速、お誕生日プレゼントしたつなぎを
着せて行きました。
親バカですが、やっぱり似合ってます~


美味しいランチの後は、この前お邪魔した
フレブルちゃんが看板犬のショップへ~。

CIMG8553.jpg
看板犬のQOOちゃん
今日は看板犬ちゃんいました。
玄関口までお出迎えしてくれました~。
すごく小柄の可愛い看板犬ちゃんでした。

小型犬のお洋服がセールになってました。
で、前回お邪魔した時に気になってたお洋服が
もっと安くなってたので買っちゃいました。
CIMG8555.jpg
J&Kのイチゴパーカをハッピーに~
40%OFFでした。
J&Kの小物はちょこちょこ買っていたのですが、
お洋服は初めてです。
イチゴのフードが何とも可愛いです。

CIMG8567.jpg
そして、こちらの可愛い車もお迎え~。
前々から車系のベッドが欲しかったので、
丁度良かったです。
ハク君とハッピー、男同士のドライブ(笑)


CIMG8565.jpg
看板犬のQOOちゃん、何とも色っぽい座り方(笑)
すごくフレンドリーで大人しく、
ハクひよハピとも仲良くしてくれました。

CIMG8564.jpg
みんなで記念撮影。
それぞれ視線はバラバラですが・・・(笑)


CIMG8563.jpg
今日お邪魔したハク君&ひよこちゃん&ハッピー
みんな楽しいのかいい表情しています。
何気に今日のベストショット。

ここのショップは居心地がいいので
ついつい長居しちゃいます。
長い時間、お邪魔しました~。
暖かくなったらオフしましょうと約束して
おいとましました。


今日の締めくくりはノーリードokのハニーさん。
ワンコが楽できるカフェです。

CIMG8570.jpg

CIMG8574.jpg

CIMG8571.jpg



前回お邪魔した時は写真撮ってくれなかったのですが、
今回は撮ってくれました~。

CIMG8575.jpg
すごく可愛く撮って頂けて感謝です。
店内のボードに貼ってくれるそうです。


楽しい時間はあっという間です。
そして今日は自分のお洋服も買ったし、
サボも予約したしとで、お買い物三昧でした~
久しぶりのガーリッシュな黒のフレアーパンツに興奮。
ちょっとしたお出かけの時に履きたいと思います。


帰りの高速、福井県に入った途端、吹雪状態・・・
お隣同士でもこんなに違うとは・・・
気をつけて帰りました。





ミキママ
お出かけ   16 0

お誕生日プレゼント
ハッピーのお誕生日プレゼントに用意したお洋服。

CIMG8273.jpg
タータンチェックつなぎ
このお洋服は新作ではないんだけど、
ハッピーにすごく似合いそうだったから購入~
お誕生日まで画像もupせず、大事に温めてたら
購入した1週間後にセール品になってました(苦笑)
でも、こちらはちゃ~んと定価で購入した物です^^;

CIMG8254.jpg
ふふふ。似合ってる♪
あんまり見えてないけど 笑

白茶のハッピーは何でも似合う可愛いぼっちゃんです♪
このつなぎもすごくお似合い~
プレゼントした甲斐がありました。
週末はこれ着てお出かけかな~?

こんなにハッピーを褒めるのは多分、
誕生日だけだと確信持ってる非情なワタシ・・・
今日(正式には昨日)は誕生日なので・・・
可愛いハッピーに万歳~!
親バカブログでした(笑)
ミキママ
お気に入り   8 0

ハッピー5才
       
HAPPY BIRTHDAY!! ハッピー!!
        

CIMG8413.jpg

ハッピーもピンさんに引き続き、
めでたく無事5才の誕生日を迎える事が出来ました。

この日の為に用意したケーキは、
CIMG8401.jpg
スマイルケーキ&スマイルな仲間達


CIMG8410.jpg

CIMG8409.jpg
お衣装もモチ!スマイルワンピ♪
スマイルづくめ♪


子犬の時から極度のビビリィで
知らないワンコ沢山の場所に連れてくと
次の日、必ずお手手にハゲが出来ちゃうハッピー。
それに気づかなくてずっとドッグランに連れてってごめんね。
控えめで自己主張ゼロのハッピー。
そういう面で心配しちゃう所、沢山あるけれど
これからも一緒にいようね。
ハッピーにとってベストな環境作れるようにママ頑張るね!
私の可愛いハッピー、大好きよ♪


特別にハッピーにだけ、
フォークでケーキあげてみました~

CIMG8414.jpg
嫌がって食べません(滝汗)
おい・・・
ムースがお気に召さなかったらしく、
下のスポンジ部分しか食べてくれませんでした(涙)
おいおい・・・

でも、クッキーは美味しく食べれたね~
今週末会うお友達にもお裾分けしようね♪


080203_1331~0001
お友達に送るために急いで携帯でチャッチャッと撮った画像・・・
こっちの方が可愛かったりして・・・(笑)





ミキママ
3dogの事   16 0

お誕生日前日
明日はハッピーのお誕生日♪
前日だけど、PERRITOSさんからケーキが届きました。

CIMG8398.jpg

今回も大満足のケーキでした。
明日upします☆
ミキママ
3dogの事   4 0

| HOME |
