ミキママ
スポンサー広告  

バスさん?
こんな可愛いバスさん?が我が家にやって来ました。

CIMG8375.jpg


クロネコヤマト宅急便は時々利用するけれど、
こんな可愛い箱は初めて見ました~。


で、お約束かのように3dog入れてみた(笑)

CIMG8382.jpg
パタパタッとフタ閉めて送れそう(笑)


CIMG8383.jpg
「送るなら優しいお姉さんの所にしてください・・・」

ミキママ
3dogの事   16 0

VIPセール
雪が積もってコンコンと降る中、
宅急便のお兄さんがお荷物持ってきてくれました~。

パリエロのVIPセールで注文したお洋服が届きました。
VIPというと、すごくお得意様のみって
感じがしますが、何回かパリエロで買い物して
パリエロの会員になってる人は
みんなVIPセールで注文できます。

今回は2点。

CIMG8340.jpg
サスペンダーつなぎ
新作で出た時はあんまり興味なかったのですが、
キララの異母兄弟の櫂斗君が着てるのを見て
あまりにも可愛かったので、
今回セールで買えてラッキーでした。
こちらは50%OFF。

CIMG8341.jpg
ジャンバースカート
柄デザイン違いで定期的に出る定番のジャンスカ。
こちらも買おう思って買えずじまいだったのでラッキー!
これは何と!怒涛の70%OFFでした~

CIMG8350.jpg
左から第1段、第3段、第4段、第5段。
第2段のジャンスカだけありません(涙)
ここまで揃えると、全部制覇したいもんです。
第2段はフリルたっぷりでかなり可愛いので
ピンさんサイズで欲しいな・・・


去年の夏のノベルティも同封されてました。
忘れた頃にやって来るとは本当でした(笑)

CIMG8343.jpg
仕上がり、めちゃくちゃ可愛いー♪
想像以上の出来上がりに大満足です。

539327522_177.jpg
この画像でお願いしました。

CIMG8353.jpg
ピンさん御用達のデニムキャリーに付けてみました。
下の缶バッチはお友達から頂いた宝物♪
すごく可愛い~~


世界に一つだけの自分の子の画像入りノベルティ。
すごく私の中では貴重な品です。
次のノベルティはハッピーで作りたいな・・・
ミキママ
お気に入り   12 0

12/15の日記
普段はあまりチェックしないmixiの足跡。
何気にチェックしたら、
去年12/15にお邪魔したショップのオーナーさんの
足跡があり、足跡返ししました。
で、ショップのHPを発見~。
ブログ見ていたら我が家のパピキラ、そして
お友達のハクひよちゃんの画像がupされてました。


1215P1010884.jpg
キララ

1215P1010886.jpg
ハッピー
きゃ~ん。 このハッピー可愛すぎる~~♪(親バカ)

1215P1010888.jpg
ハク君

1215P1010889.jpg
ひよこちゃん

1215P1010891.jpg
フレブルちゃんを含め、わらわら~

ショップのブログとかにupして頂けるのって
すごく嬉しいですよね。
雰囲気も感じもいいショップだったし
またお邪魔したいなぁ~☆
※画像upはオーナーさんの許可を貰っております。
ミキママ
3dogの事   6 0

廃盤
キララのアレルギーが改善されたのは
「バイタルエナジー」というサプリのお陰と言ってもいいぐらい、
我が家では神の粉と呼んでいたサプリメント。
キララが1才から現在まで毎日かかさずあたえてるサプリ。
そのバイタルエナジーが廃盤になってしまいました・・・
正式に言うと、成分の中に輸入禁止になった物があって
輸入できなくなったらしい・・・

はて困った・・・
キララをサプリなしの生活に戻したら
どうなるかしら?
またアレルギー再発しないか怖い・・・
長い付き合いのチワ友さんは、
キララのアレルギーの様子を見てきてくれてるから
わかるだろうけど、本当に酷いもんなの(涙)
まず皮膚は真っ赤にただれ、
目の周りを掻き毟るもんだから真っ赤な血が流れてる始末・・・
真っ赤な涙?がよく流れてるもんだからマジ焦った・・・

そんな最悪の状態を、バイタルエナジーが改善してくれたの。
なくなるのは本当に辛すぎる・・・


で、色々検索してていいサプリを発見!

878_1_l.jpg
ミッシングリンクベジタリアン
バイタルエナジーと同じ木の成分で作られてるらしく、
サプリの内容もすごく似てた。
涙やけが酷い子にもお勧めらしい・・・
ベジタリアンなので、アレルギーの子には最適なサプリだね。
※リンクが上手く貼れません 涙
気になる方は「ミッシングリンクベジタリアン」で検索すれば出ます。


とりあえず、試しに注文してみようと思います~。
可愛いお顔、健康な体をキープしないとね!

399024177_110.jpg


そして、フィフィ&ロメオも日本からなくなるそう・・・
全国ショップ、3月末には閉店らしいです。
ナイガイは店員さん達のアフターケアを
しっかりしてあげて欲しいです。
人気があって需要もあって日本に浸透してるものが
次から次へとなくなっていくのはとても寂しいです・・・







ミキママ
3dogの事   2 0

豚耳事件・・・
主演・・・ピン姐さん。


CIMG8331.jpg
「あらん。 ハッピーったら豚耳残してるじゃない?」

CIMG8317.jpg
「ホレホレ! こっちに来い!」

CIMG8318.jpg
「こいつ引っ張ったら取れるかも??」

CIMG8319.jpg
「何かくちゃくちゃになっただけ(汗)?」

CIMG8323.jpg
「いやしい奴来たし、早く取らんとー!(焦)」


努力むなしく取れず・・・
可哀想なのでピンさんに豚耳あげました~。


CIMG8333.jpg
「きゃ~~ん。 豚耳~♪」

CIMG8336.jpg
「美味しいぃ~~♪」

CIMG8334.jpg
「いいなぁ~ ピンクちゃん・・・」

CIMG8335.jpg
「ケッ! やらないよーっだ!」

この後、みんなに豚耳あげたのであしからず・・・(笑)

ミキママ
3dogの事   6 0

ん? 何の物体・・・?
今日は珍しく朝からお天道様とこんにちは~。
カーテン開けておくとやさしい光が入ってきます。

そんな空間で・・・

ん??
何か発見~。



CIMG7861.jpg
ん? 何だこの物体は・・・?


違う角度から見てみよう・・・


CIMG7851.jpg
ん? 豚足?? 
という事はブタさん?


引いて見てみればわかる・・・?


CIMG7862.jpg


なぁ~んだ。 ツチノコかぁ~♪



CIMG7863.jpg
「違うわよ! アタシよ! 失礼ね!」

あっ! キララさんでしたかぁ~
これは失礼しました・・・
でもどう見ても子豚さんかツチノコ(笑)



ミキママ
3dogの事   8 0

目標達成・・・し過ぎ??
ピンさんの病院で処方してもらってるフードが
なくなったので貰いにと、ハッピーのワクチン打ちに
獣医さんに行ってきました~。

ピンさんやりましたー!
何と2,55㌔
目標2,6kgより痩せちゃいました~
ちょっと痩せさせすぎたか・・・??
でも、獣医さん、すごく褒めてくれました~
なので、今日から「体重維持」のフードに切り替えです。

ちなみにハッピーは2kg。
理想は2,3kgぐらいなので、見た目もガリガリ、痩せすぎです・・・
痩せすぎで、足が長いのが余計目立っちゃう!
フードも高カロリーのあげてるのに
一向に体重増えてくれません(涙)
きっとハッピーは人間で例えると、
アンガールズの山根や田中系統なんだろうなぁ・・・
見た目は面白いから好きだけど、
一緒な空間には住みたくない・・・みたいな(苦笑)

付き添いで行ったキララは2,25kgでした。
まっ。 この子はこんなもんでしょう~
でもお肉がプニプニしてます~
ブログを見てくださってる方によく、
「キララちゃんって小さい」と思われてるようですが、
いいえ。断言します!
かなりデカいです(笑)


☆今日、支払った料金☆

犬5種混合ワクチン \6000
多頭飼い5%割引 -\300
フード \4500
フロントライン \1400
税込み合計\11,890


ピンさんに処方されたフードです。
CIMG8292.jpg
ヒルズのプリスクリプション・ダイエット w/d
前食べてたフードより10gも多くあげれます。
ピンさん頑張ったご褒美だね♪
でも、来月から5000円に値上がりするらしい・・・
ピンさん1チーに約2か月で食費5000円はリッチ・・・


そしてタイミングよく?ハピキラのフードも到着~
CIMG8294.jpg
ナチュラルバランス ウルトラプレミアム&ベジタリアン
青いのがハッピーで、緑のがキララのフードです。
我が家は3dogみんな違うフード食べてます。
食は生きてく基本なので、
それぞれに合うフードをあげたくて・・・
まぁ、はたから見ればお犬様飼いなんですけどね(笑)

おまけも付いてました~
CIMG8298.jpg
美味しそうなビスケット♪
でも裏返すと、
CIMG8299.jpg
しっかりと商品名がアピールされてました(笑)
3dog気に入ったら次回注文しようね~。


ミキママ
3dogの事   4 0

AngiE☆Mick カフェマット
待ちに待ったお品が届きました~。

CIMG8211.jpg
AngiE☆Mickのカフェマット
アンジェリカさんのカフェマットです~
可愛いアンディ君のポストカード付き。

新作ではないけれど、可愛くてオーダー。


まず1つ目は、
CIMG8239.jpg
エロかわ♪カフェマット
ネーミングもすごく可愛い~
ドクロ柄なんだけど、すごくラブリーな感じに一目ぼれ。
裏地は迷彩生地に赤レース。

2つ目は、
CIMG8240.jpg
お嬢様なのよ♪カフェマット
こちらのネーミングもグー♪
優しい花柄で、生地も少しベロアなので
今時期重宝しそう~
大きさ的に1チー用で、
最近1チーお出かけ増えたからこのサイズは嬉しい。

そして、花柄大好き私・・・
頼まずにはいられないっしょ(笑)

小さい方はランチョマット。
嬉しい事にアンジェリカさんからサプライズプレゼントです。
すごく嬉しい!
ありがとうございましたー♪

ランチョマットの裏生地がすごく可愛いの~
CIMG8241.jpg
気分で使い分けれるね♪
ちなみに、カフェマットの方はシンプルな生成りです。

早速、3dogと撮影~思ったけれど、
誰も来やしない・・・怒
なので、この子達に頑張ってもらいました。
CIMG8235.jpg
可愛いですわよ。 アナタ達・・・

まだまだ増えそうカフェマット(宣言 笑)
ミキママ
お気に入り   12 0

キララとお出かけ
キララと一緒に金沢に行ってきました~

CIMG8156.jpg
「今日のお供はアタシなんだって。」

ハクママと合流してランチへ~

CIMG8159.jpg
車内、ダンゴ状態(笑)


今日のメンバーはプリチィ~な3姫♪
CIMG8165.jpg
うずらちゃん&キララ&たまごちゃん
このメンバーはチョー仲良し、もめ事ゼロ(笑)

今日のランチは豪華です☆
CIMG8171.jpg
豚しょうが焼きのプレートとえび生春巻き
見た目すんごい量だけど、野菜の割合が多かったので
すんなり食べれました~ 完食~



ランチの後は最近8号線沿いに出来た
カフェに連れてって貰いました~。
金沢は次から次へとワン関係のお店が出来て
羨ましい・・・

このカフェは店内ノーリードOK!
でも、大型犬、小型犬のスペース同じで
みんながわらわら状態・・・

まず、看板犬ちゃんがボーダーコリーでした。
この子も終始ノーリード状態。
CIMG8174.jpg
ハニーちゃん
とってもやんちゃな看板犬ちゃんでした。
大きいから動きもダイナミックー。


看板犬ちゃん挨拶に来てくれるんだけど、
CIMG8172.jpg
「こわいよぉーーー

CIMG8183.jpg
たまちゃんも椅子の下から様子見・・・

CIMG8178.jpg
ずらちんはおやつに夢中(笑)


結構なワンちゃんがいて最初はみんな怖がってたけれど、
慣れてきたら行動範囲広げてわらわらしてました♪

たまちゃんとずらちんは楽しそうに歩いてるのに
キララさんは、
CIMG8188.jpg
ドアの隙間から厨房の中を覗いてます・・・
あなたのマイペースには毎度やれやれです(苦笑)

CIMG8190.jpg
[失礼ね! 私も動いてるよ。」

こちらではすごくお得なトイレシートを買いました。
200枚1480円~。
このカフェ来たら必ず買っちゃいそう・・・



お次はいつもお世話になってるショップに
ご挨拶冷やかしにいこうぜぇ~と移動~。
なのに、子供服2点お買い上げ(笑)
セール品だけどね♪

ここでもノーリードでわらわら~
すごく楽しそうに遊んでました。
真冬はドッグラン出来なくても、
室内で自由に遊べるからワンコも退屈しないね。

CIMG8202.jpg

CIMG8207.jpg



CIMG8209.jpg
キララ、大好きなたまちゃんとずらちんと遊べてよかったね♪


今週末は久しぶりの3連休。
ここ最近、いつも祝日はバイトだったからね~
特に用がある訳でもないんだけど、すごく嬉しいです~。
ゆっくりしよーっと!






ミキママ
お出かけ   8 0

福袋
ワンコショップからパリエロの福袋が届きました~

中身はこちら↓
CIMG8136.jpg

CIMG8135.jpg
計4枚入って2万円也~。

上の画像の2枚はヤフオク行きです。はい・・・
画像向かって右は持ってる物なので
思い切りカブりました・・・
多分、このワンピがメインっぽいので
奈落の底に落とされた状態(笑)

画像左はうふっ♪
Sサイズなのにキララさん着れませんでした(笑)
すごく小さめに出来てるので
普段SS着てる子でも十分着れそう~。


下の2枚は私の中で当たり品~

CIMG8144.jpg
コレ買おうか迷ってた時もあったし、ラッキーかも?
ハッピーにすごく似合ってます♪
パール入ったキナリだからすごく高級感あり。

CIMG8141.jpg
コレはまさにキララ専門だね~
ピンクで良かった~♪


春になったら着ようね☆




ミキママ
お気に入り   6 0

2008年
新年、明けましておめでとうございます。

今年もマイペースに更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします☆



年末に去年1番の寒気が襲い、
たっぷりこんと雪が積もりました~
なので、3dogに初雪を見せてあげたくてお外へ・・・

CIMG8082.jpg
特に反応がなく・・・


地面は雪たっぷりだけど、
天気は良かったので近場をお散歩~。


CIMG8083.jpg

CIMG8084.jpg
みんな雪のない所を求めて放浪中・・・
でも何処も雪だらけ(笑)

「い~ぬは喜び、庭かけまわ~る」って
歌はウソだね!
めっちゃ3dogテンション↓↓↓だもん(苦笑)


CIMG8088.jpg
ピンちゃんの足あと。
ちっちゃくて可愛いな~~♪
ミキママ
3dogの事   8 0

| HOME |
