ミキママ
スポンサー広告  

チワワオフ2
お次のカフェはノーリードokなので
退屈してたチワワン達に遊んでもらわないと~。

CIMG7924.jpg
わらわら開放感~

もう一人の地元友、momoさんも来てくれました~

CIMG7925.jpg
エンジェルちゃん

CIMG7926.jpg
りんごちゃん


こちらでもしゃべり倒しの盛り上がり~。
話が尽きず水分が足りないぐらい(笑)


CIMG7939.jpg
初めてのオフ会であると君疲れたかな?
ママの腕の中でまったり~

CIMG7936.jpg
雪ん子りんごちゃん♪
こんな可愛い雪ん子なら大歓迎~
似合いすぎます(笑)

みんなに豚耳をあげました。
各自、お気に入りの場所見つけてカミカミ~
でも、ずらちんだけなかなかお気に入りの場所
見つけられなかったの・・・
それで、ずらちん何を思ったのか
CIMG7937.jpg
ピンさんの上でカミカミ~
しかも、ピンさんも気付いてなーい(爆)
食に夢中になると周りが見えなくなるのね・・・
ずらちん・・・キミにはアッパレだわよ~


キララ、神楽ママにダッコして貰ったよ~
CIMG7927.jpg

CIMG7932.jpg
CIMG7933.jpg
姉弟一緒で至福のひとときだね♪


こちらのブラタンコンビも後半友情を築いてました。
CIMG7941.jpg
櫂斗君&ずらちん
大きさとか動きがすごく似てて
どっちがどっちかわからなくなったよ~
最後は服でどっちか把握してました(笑)

この2チーは本当に仲良くなったよね~
最初は
CIMG7920.jpg
こんな感じだったのに(笑)
でも仲良くなってくれて嬉しいーー!


すごく楽しい一時が過ごせ、
とても充実した1日を過ごせ、大満足です☆

ミキママ
お出かけ   6 0

チワワオフ
キララの異母兄弟を飼われてる神楽ママさんが、
福井方面に遊びに来るという事で
姉弟会わせたいと前々からの念願が叶い
会いに行ってきました~♪

神楽ママはお昼過ぎに福井到着との事なので
先にハクママとmixiで仲良くなったあきらさんと合流~
あきらさんはこの日が初めましてでした。

三人であわらにあるカフェに移動~。
まだランチにはちょっと早かったので
ティータイムしました。


CIMG7874.jpg
あると君
あきらさんのチワワちゃん。
チワワ界の超有名ブログのココちゃんに激似!

CIMG7881.jpg
うずらちゃん

CIMG7886.jpg
ダンゴ三兄弟?キャンディ君&キララ&ピンク

あきらさんからお誕生日にと
手作りケーキを頂いちゃいました~
手作りなんて初めて頂いたかも?
ありがとうございました♪
660749074_51.jpg
こんな可愛いラッピング~♪


ちょっと遅れて神楽ママさん&旦那さんが来られました~。
こちらも初めましてです~


CIMG7919.jpg
櫂斗君
キララの異母兄弟です。
キララにどことなく似てて感激ー!

CIMG7906.jpg

CIMG7914.jpg
似てるかな?
私的には目から鼻にかけての感じが
似てると思いました♪
それにしても櫂斗君可愛いな~~~


CIMG7915.jpg
「血は繋がってないけれど私もお姉さんよ~」
と、ピンさん必死にアピールしてました(笑)


この日食べたランチもめちゃくちゃ美味しかったです。
CIMG7923.jpg
手羽先丸ごとカレー
欲しがりキララの頭写っちゃってる~(笑)


ハクママ以外は初めましての方なのに
そんなのは関係なく、
すごく楽しいランチタイムが出来て大満足~♪
ランチの後は別のカフェに移動~。

つづく・・・


ミキママ
お出かけ   0 0

パリエロ
パリエロ名古屋店のHP開設されたので見ていたら
即完売して諦めてたお洋服が
名古屋店にはまだあるではないか~
という事で即注文(笑)


で、届いたのはこちら。

CIMG7828.jpg
テディベアパーカ
フードがヒョウ柄ボアでめっちゃ可愛い~!
ピンク色だけど甘くないからハッピーも着れるね♪

CIMG7846.jpg
うんうん。ハッピー似合ってる♪
そしてキララが着てる一昨年位に出たヒョウ柄ワンピと
テディベアパーカのフードの生地が
同じだから何かプチオソロちっく~

CIMG7849.jpg
ピンさんもなかなか似合ってました♪


そして↑に写ってる可愛いオモチャもGET!

CIMG7829.jpg
スマイルボール
お友達と3分の1ずっこしました。
みんなそれぞれの家で大事にされてる模様~。
再開できるかな~?(笑)

ミキママ
お気に入り   2 0

ハピキラとお出かけ♪
大分、前の事なのでちょっとうろ覚え(笑)
なぁ~んて・・・
大好きなお出かけは覚えてますよーん♪


真冬はドッグランも出来ないしカフェメインになるので
可哀想だけど全員連れてってあげれません。
今回は2匹って気分だったので
ハッピーとキララを連れて金沢に行ってきました。

ハクママと合流してカフェでランチして
ハクママが見つけてくれたワンコショップに移動~。
ネットでしか見たことのないJ&Kが置いてありました。

CIMG7786.jpg
店内ノーリードokなのでハッピーも楽しそう♪

欲しかった物はあったけれどサイズがなく・・・
見てるだけのショッピング(涙)


途中、フレンチブルを連れたパパママさんが
お買い物に来ました。
ここのショップはフレンチブルが看板犬で
近々フレンチブル専門店になるらしく、
週末になるとフレブルのオフ状態になるらしい・・・

CIMG7789.jpg
フレブルちゃん、さっそくキララとご挨拶~。
キララ固まる(笑)

調子に乗って2ショット撮影~
CIMG7792.jpg
キララさん、ちょっと距離を置く(笑)
フレブルちゃん絶好調~♪

CIMG7795.jpg
ご来店したワンちゃんのお写真は
このボードに貼ってくれるらしいです。


ショップの後もまたまた新しいカフェに連れてってくれました。
行ったカフェは看板犬がチワワちゃんのカフェ♪

CIMG7801.jpg
看板犬のレン君
とっても小さくて大人しい看板犬ちゃん。
オーナーさん言わく、ダイエット中だとか・・・
コロコロしてて可愛い子でした。


CIMG7805.jpg
ひよこちゃん&ハク君
オーナーさんはひよこちゃんの事をえらく気に入って
べた褒めでした~
オーナーさん目が肥えてる♪

CIMG7806.jpg
ハッピー&キララ


CIMG7809.jpg
オクラのフライ

CIMG7808.jpg
看板犬ちゃんとポテト

2階が貸切だったので1階でお茶しました。
なので、ずーっとオーナーさんがいて
ずーっとオーナーさんと話していたような・・・
帰り際に2階のカフェも覗いたのですが
すごく居心地良さげな感じでした♪
今度は是非2階で!(笑)


金沢はオシャレなカフェが沢山あるし、
ついつい長居しちゃいます~。
いつも色々連れてってくれるお友達には感謝×2です♪
ミキママ
お出かけ   2 0

美味しいね
可愛いキティちゃんのおやつガム。
お友達から頂きました~♪

CIMG7746.jpg
最近はこんな可愛いおやつもあるんだね~
オシャレなお友達がくれる物は
おやつまで可愛くてオシャレです♪


早速みんなにお裾分け~。
ピン&キラ無我夢中で食されてました(笑)


CIMG7729.jpg
ハグハグ うんめぇ~♪

CIMG7744.jpg
ハグハグ おいちぃ~♪

と大満足の模様~
ちなみにハッピーは食に興味ないので
雰囲気だけ味わってました・・・
どうもありがとう♪

ミキママ
3dogの事   6 0

冬の必需品?
CIMG7689.jpg
パリエロ ネックウォーマー

お値段も手頃だし、
お洋服のアクセントになるかな?と思い注文。
最初は赤欲しかったんだけど、既に完売で
店員さんが勧めてくれたオレンジにしました。

オレンジ買って大正解~!
意外に何にでも似合うかも~。

CIMG7682.jpg
ピンさんの目が残像してるのは気にしないで下さい(笑)

CIMG7683.jpg
このお洋服に合わせたかったの~

CIMG7684.jpg
同系色のお洋服にもバッチリ~
ガリ男のハッピーの方が重宝しそうだね♪
ミキママ
お気に入り   4 0

トリミング
今日は3dogのトリミングの日。

みんなフワフワ&いい匂いで帰ってきました~
そして可愛い鈴も付けていました。

CIMG7636.jpg

ちょこっと早いメリークリスマスって感じです♪

そして今回、スムチにしては毛が異様に長いピンさんの
前々から気になってたというか気に入らなかった、
首周りのモサモサ毛をカットしてもらいました。

仕上がりは首周りがすっきりして大満足~!

CIMG7647.jpg

CIMG7645.jpg

CIMG7649.jpg

これでオシャレなカラーしててもバッチリ見えそうです~

ミキママ
3dogの事   0 0

メロンちゃん
ここ最近、めっきり寒くなって朝起きるのが辛い・・・
朝起きる時、あまりの眠さに
「今日の夜は早く寝よう!」と心に誓うのに
夜になると眠気もぶっ飛び、目ギンギン(笑)
そして次の日の朝、また夜更かしした事に後悔する・・・
そんなくり返しな毎日を過ごしております・・・


日中ワンコだけの時、ピンクはお布団の所で
潜ってぬくぬくなんだけど、
キララが絨毯の上で丸まって過ごしてるっぽいので
キララ用に、メロン型ドームハウスを出してあげました~
そして中にはホットカーペットも入れました。

なのに
CIMG7600.jpg
ピンさんが陣取って居座ってます(汗)
キララが寄ろうもんならけたたましく威嚇・・・

CIMG7586.jpg
ガン飛ばしながらまったり中・・・(滝汗)
こえぇ~~~


もう1つドーム型ハウス買わないと・・・


キララはファンヒーターがあればそれでいい感じ♪

CIMG7598.jpg
気持ち良さそうに温風に当たってます。
それにしても、巨大なオシリ(汗)


真夏、大活躍だったキティちゃんベッド
CIMG7601.jpg
シーーーン
真冬は全く来客が来ない状態です・・・
あまりにもヘビロテすぎて
今じゃキティ???って感じだけどね^^;


ミキママ
3dogの事   8 0

サプライズ
ちょっと前に、お友達から頂いたチャーム♪

CIMG7571.jpg
fa*faのイニシャルチャーム

キャリーオーダーの時に1度だけ
販売された幻のチャーム。
すごく欲しかったんだけど、
普通に販売してないし諦めてたの・・・
でも、お友達にサプライズで頂けてすごく嬉しかった~!

勿論、イニシャルはミキママの「M」です。
県外に出かける時のキャリーのお供のしようと思います♪
すてきなプレゼントありがとう♪
ミキママ
お気に入り   4 0

| HOME |
