ミキママ
スポンサー広告  

キララの異母兄弟♪
前、ブログを公開にしてた時に
キララの異母兄弟を飼われてる神楽ママさんと
出会いました♪

そのチワワちゃんは櫂斗君
dsc_0056-0127.jpg
ブラタンの男の子♪
異母兄弟だけあってキララに似てる~
櫂斗君もパパのトム君似ですね^^♪
それにしても可愛いな~~~

ブログを始め、こうやって親戚さんと出会えるのは
とっても素晴らしいことです★

p1040388-0902.jpg

p1030593-0708.jpg

dsc_0379-0504.jpg
画像は神楽ママさんに頂きました♪

こちらはキララ
20070706231840.jpg
似てるかな?

ミキママ
3dogの事   10 0

金沢続き♪
次に行こうか迷ったカフェは
真夏でもオープンカフェなのでどうしようか迷ったんだけど
メニューが充実してるので
暑いの覚悟で行きました~

でも、奥の席に座れたので暑くなくラッキー!
さっきのカフェでシュワーッ系飲んだので
今度はあまあま系をチョイス★
CIMG6457.jpg
ピンクとミルクスムージー
氷のシャリシャリ感が美味しくて大好き♪

後、甘いの王道、フレンチトーストも
ハクママと半分こしました♪
にも少しおすそわけ~

CIMG6454.jpg
キャンちゃん美味しかったね♪

こちらはキララとハッピー
CIMG6434.jpg
お顔も性格も全然違う2だけど、
唯一似てる所が・・・
それは・・・

デジカメを向けると・・・

CIMG6433.jpg
サッッッ
見事な2プレータイミングで
顔を伏せてくれます・・・
そんなに嫌かい??(苦笑)

またまたまったり長居してしまったので
お次は、のメインイベント
屋上ドッグランに行きました。
そこのランはハクママから近いので
お留守番組の4も出動ー♪
久しぶりに全員に会えて私はウホウホ(笑)
ちなみに2&8

状態(笑)
でも最高に楽しい!

われらがアイドル(笑)
CIMG6480.jpg
キララ&ぴよこ
後ろの頑張って中のハクママにも拍手(笑)

お転婆コンビ、ハク君&たまちゃん&ずらちゃんは
全部ボケボケ全滅でした(涙)

暗くなってきて焦って集合写真~
CIMG6490.jpg
プラス+
CIMG6498.jpg
ハク君

ミキママ
お出かけ   2 0

金沢♪(8/25の日記)
3dogと金沢に行ってきました♪

この日はランチに合わせてハクママと待ち合わせ~
今回も大好きなスカルクニンでランチ♪
すっごく喉が渇いてたのでシュワーッとした飲み物をチョイス
CIMG6422.jpg
シーザーソーダ
めちゃくちゃすっぱーーーい!
普段、私はどんな飲み物でも
ミルクもシロップも入れないとこだわりがあるのですが、
さすがの私もシロップどっさり入れてしまいました^^;

この日のランチは
CIMG6423.jpg
毎度定番の海老とアボガドのサラダ

CIMG6425.jpg
ナシゴレン
ヘルシーで大満足♪


お供
CIMG6421.jpg
ハクママのキャンディ君

CIMG6411.jpg

CIMG6430.jpg
我が家の3dog
ピンク&キララ&ハッピー
この日は何気に柄違いのオソロ服~♪

店内にあったサボが
あまりにも可愛くてオーダーしちゃった♪
生地も選べたので牛柄ハラコでお願いしました。
出来上がるのは今月半ば・・・
楽しみです~

この日もオーナーさん、ピンクをダッコ♪
CIMG6426.jpg
いつも可愛がってくれます♪
でもピンさん、ちょっと怖いのか
オーナーさんの手にしがみついてるね^^;(笑)
それに、いつもよりマズル長めに写ってるね(汗)


まったり楽しいランチの後は
前々から欲しかったブツを買いにGO♪
で、欲しかったブツ
CIMG6504.jpg

この子。
めちゃくちゃ可愛い!
色んな柄があったけれど悩みに悩みこの子をお迎え♪
カゴキャリーに付けようと思います♪
後、パンダ柄のレトロな大きめカフェマットも購入~
3dogゆったり座れるサイズ欲しかったんだ~
なので、重宝しそうです♪

またまた喉が渇いたので違うカフェに移動~
つづく・・・

ミキママ
お出かけ   8 0

| HOME |
