ミキママ
スポンサー広告  

*HAPPY BIRTHDAY ピンク*♪
HAPPY BIRTHDAY ピンク
CIMG6382.jpg
可愛いピンク

私の大事な大事なファーストチワワ ピンさんが
5才になりました
今回も大好きなはPERRITOSさんで注文~
私がピンさんのお誕生日に選んだ
CIMG6363.jpg
た~っぷりの
すごくラブリーで可愛いーーー♪
この日はピンさんもキララにちょっとばかしお借りして(笑)
ラブリーお衣装でお祝いしました。

いつまでもいつまでも元気でずっと
私のそばにいてねピンさん♪
CIMG6386.jpg

CIMG6387.jpg
大好きよピンさん

お誕生日ワンピをプレゼント♪
CIMG6406.jpg
って嬉しいのは私だけ?(笑)

最後に・・・

CIMG6395.jpg
ピンク姫(笑)
ミキママ
3dogの事   12 0

大阪5♪
ランチ食べた後も楽しいお話、更に
もまったりしている子、ママにおやつねだる子、お昼寝してる子
それぞれの時間を過ごしてる感じ♪

こちらはまったり組♪
CIMG6195.jpg
じゅうさん&ぷっぷちゃん
おや? 後ろにいるハミルちゃんはもうおネンネしてるね♪♪

CIMG6242.jpg
ひよこちゃん
まったりというか真剣顔?
でもそれがひよこちゃんなのだ♪

こちらはおやつ狙い組♪
CIMG6196.jpg
へちゃ君
必死な形相でございまするぅ(笑)


CIMG6245.jpg
あびままからおやつ貰うのに必死な3兄妹!
とみちゃん&らくちゃん&ふくちゃん

CIMG6246.jpg
「ん? 見てた?」


こちらはきなこちゃん&キララ=Wきぃ~ちゃんのオソロショット♪
CIMG6258.jpg
キララ&きなこちゃん
本当にバルーンワンピ似合ってて可愛すぎぃ~♪♪(親バカ笑)
このWきぃ~ちゃん本当に何から何まで息が合ってるの~
こんな顔まで
CIMG6251.jpg
イヤ~なお顔までタイミング全く一緒!
ここまで同じ顔しないでもいいのにぃ~(笑)
本当にそっくりなWきぃ~ちゃん♪♪


5の後は「isora」に移動~。
こちらもノーリードOKでした♪
店内ではへちゃ君&じゅうさん&うずらちゃんが楽しそうに遊んだり
お客さんに愛想ふったりして看板のようでした♪
我が家のピンク&キララは・・・ご想像通りです(呆)
もう撮る気もないよ・・・

あびままのトトさまとじゅうさんが似てるとの事で激写!
でも・・・
CIMG6274.jpg
トトさま「オリは女の子以外とは引っ付きたくないんだ(怒)」
じゅうさん「アヘッ♪♪」
トトさまはじゅうさんをお手手で叩いて撮影拒否!(笑)

CIMG6282.jpg
みんなまったりお利口さん♪

CIMG6273.jpg
ハミルちゃんもpeeちゃんの腕の中でまったり中~。

楽しい時間はあっという間でこれから!って感じなのに
私は明日仕事だったので後ろ髪抜け落ちそうなぐらい(涙)、
引かれながら帰路に着きました・・・
みなさん、また是非ご一緒しましょう!

今回大阪集結メンバー
(順不同)
peeちゃん&ハミルちゃん
きなこママ&きなこちゃん
ろまねさん&ぷりんちゃん.茶美ちゃん
ふらとんさん&ふくちゃん.らくちゃん.とみちゃん
ユキエちゃん&じゅうさん.ぷっぷちゃん
haru2さん&こゆゆん
みるきーママ&メロディ君
ディアママ&ディアちゃん
あびまま&トトさま
やまやまさん&へちゃ君
ハクママ&ひよこちゃん.うずらちゃん
ミキママ(私)&ピンク.キララ
ありがとうございました♪♪
また会う日を楽しみにしてます~
ミキママ
お出かけ   6 0

大阪4♪
私の大好きなカフェ「5」でランチしました♪♪

5で大阪の有名美人妻カルテットのみなさんと合流~
はぁぁ・・・
この日もみなさん手一つ抜かずに完璧でした♪
ちなみに美人妻カルテットとは
haru2さん、あびまま、ディアママ、みるきーママの4お方々。
美人妻カルテットのちゃん達
CIMG6220.jpg
こゆゆん

CIMG6218.jpg
トトさま

CIMG6221.jpg
ディアちゃん

CIMG6231.jpg
うずらちゃん&メロディ君
ごめ~ん! みるきーママ~
メロディ君のピンの画像なかったぁ~
でもメロディ君とうずらちゃん本当にそっくり!
同胎ちゃんでも通りそう♪
(ちなみにうずらちゃんはハクママのです)

ママと同じで達もオシャレさん♪

みなさんランチ注文したとの事で私も早速オーダーしました。
きなこママと相談してランチにしました。
CIMG6201.jpg
すごくリーズナブルなのにお味もボリュームも文句なしのお味でした♪

CIMG6212.jpg
ガトーショコラのケーキも付きました。
ピンさんとガトーショコラの2ショット♪

美味しい料理に楽しいお話で盛り上がってた所、
ろまねさんの帰る時間になり泣く泣くお別れになりました。
ろまねさん、ご一緒してくれてありがとうございました♪
また是非お会いしましょうね!
ろまねさんをみんなで見送った後、残りのランチを食べながらお話再会しました。
続く・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

大阪3♪
毎度、何故かfa*faに行くと彼女を撮ってしまう~
CIMG6191.jpg
リトルリリーコラボのキティちゃん

達も可愛いキティちゃんに負けずと試着して
可愛くなってました♪♪
CIMG6166.jpg
じゅうさん&きなこちゃん
すごくお似合いなんですけど~~
今からパーティ行きますって感じ♪

CIMG6175.jpg
ぷりんちゃん&ハミルちゃん
フルーツワンピ、画像より実物の方が断然可愛かったです。
両お二方、文句なしの着こなしです♪

そんな熱気ムンムン(笑)の中、キララさんもお気に入りの物見つけたみたい~♪
CIMG6159.jpg
fa*faの非売品ベッド
かなりお気に召したみたい~
我が家にはこんなゴージャスベッドないもんね~
fa*faにいる間だけ満喫してね♪♪(笑)

姉のピンさんはみんなの楽しい一時を守ろうと見張り中(笑)
CIMG6172.jpg
さすが我が家の斬り込み隊長~
ぷりんちゃんもしっかり参戦してくれました(笑)

プリティGARL"S
CIMG6187.jpg
ぷりんちゃん&うずらちゃん&ひよこちゃん&キララ
どさくさに紛れてキララも入れてもらいました~
キララ以外は私の憧れるブリーダーさん同系列です。
場違いと気付いたかキララさん、目つぶってごまかしてるね(笑)

今回も大満足なお買い物をして次のカフェ向かうのでした。
つづく・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

大阪2♪
ママ達もお初&久しぶりの再会に大いに盛り上がったけれど
達もそれぞれ満喫中~
楽しいお話に冷た~いドリンクが最高に美味しくて幸せ♪

CIMG6132.jpg
ハミルちゃんとぷっぷちゃん、すごくお似合い~♪
まさにゴージャスカップル!
はうん♪ 思わず溜め息♪(笑)

CIMG6133.jpg
うずらちゃんはこの日も自由奔放~
でも時々、ママにダッコ~とまだ甘えたいお年頃♪

CIMG6095.jpg
何度もご挨拶に来てくれたへちゃ君♪
毎回、「何してんの? ボクへちゃだよーー♪」って言ってるみたいだった(笑)
頭切れちゃったけど可愛いから載せちゃった♪♪

この日、やまやまさんが前から気になってる素敵なキャリーで来てたので図々しく我が家の女子を入れさせて貰いました♪
CIMG6111.jpg
ピンクとキララでも余裕で入る大きさ!
すごく可愛いーーー♪♪
欲しい・・・
でも我が家の2はドスコイ体型だから一緒に入れると重い(笑)
こりゃあ、肩が砕けるな・・・

こんなに騒いでるのに看板ちゃん、
お利口さんにサークルでまったりしてました~
CIMG6093.jpg
さすが看板ちゃん!
名前はすももちゃんと言うそうです。
大人しくて可愛い女の子でした♪


いい時間になったのでfa*faに移動しました。
今回も可愛いワングッズの誘惑に負けてしまいそう・・・
まぁ、予感的中でした(笑)
fa*faに到着するとろまねさんときなこママがいました。
ろまねさんもきなこママもネットでは交流させて頂いてたのだけど
リアルで会うのは初めまして!です。
CIMG6157.jpg
ぷりんちゃん

CIMG6192.jpg
茶美ちゃん
うぅぅ・・・
すごく小さくて可愛い・・・
ぷりんちゃんも茶美ちゃんもfa*faでトリミング&お口ケアをして貰って
よりベッピンさんになってました♪

CIMG6163.jpg
きなこちゃん
ふんわり雰囲気で可愛い♪
しかも体型も雰囲気も表情もすごくキララに似てた(笑)
それは後ほどわかりますー♪♪

せっかく遠くからfa*fa来たのだから色々物色しないとね!
という考えは私だけじゃなく全員のようでした(笑)
つづく・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

大阪へ♪
大阪に一大イベントがあるのでハクママと行ってきました♪♪
一大イベントとは、九州からpeeちゃん&ろまねさん&きなこママ&ふらとんさんが今回大阪に来るとの事
そして中部方面からはやまやまさんも来るとの事
そして大阪友さんも集結するとの事
それは行かずにはいられない状態~。

今回、人間12人&18匹の大集合でしたーーー♪
スゴーイ!
並べてみた(笑)

今回、前から行ってみたいな~と思ってたカフェ「TUK TUK」に待ち合わせ♪
カフェ&トリミングで店内可愛くしかもノーリードOK!
ノーリード出来るカフェ大好き♪
も楽チンだからね~
カフェに入るとやまやまさんがお先に到着してました~
やまやまさんのお供の
CIMG6114.jpg
とってもフレンドリーで明るくて可愛い
へちゃ君

ハクママのお供は
CIMG6107.jpg
うずらちゃん&ひよこちゃん
今日もオシャレで可愛い姉妹♪

我が家は
CIMG6116.jpg
ピンク&キララ
せっかくノーリードOKなのにそんなこ狭いキャリーに
ギュウギュウでいるし・・・

peeちゃんとユキエちゃんとふらとんさんも来ました♪♪
ふらとんさんはお初ですー♪
CIMG6124.jpg
ハミルちゃん

CIMG6131.jpg
じゅうさん

CIMG6117.jpg
ぷっぷちゃん

CIMG6139.jpg
ふくちゃん&らくちゃん&とみちゃん

見事なまでALLスムチー♪♪
みんなすっごく可愛くてスムチ欲しい病再発しました・・・
これだけ可愛い子揃ったら罪だわ(笑)
続く・・・

ミキママ
お出かけ   4 0

| HOME |
