ミキママ
スポンサー広告  

キララのお里のブリーダーさん
キララのお里のブリーダーさんWINDY WINGさんがブリーダー業辞められてました・・・
何か諸事情があったのかな?
結構可愛い生まれてたんだけどなぁ~
残念です・・・

キララのパパのトム君とママのミントちゃんは元気にしてるかな~
両方、WINDY WINGさんの子だったけど今もいるのかな?

WINDY WINGさんはこのブログなんて見てないだろうけど大事に大事に育ててますので安心して下さいね♪

img20060618_2.jpg
以前、ひまわりさんが撮ってくれたキララ、
すごくお気に入りデス♪
ミキママ
3dogの事   10 0

チワワオフ2♪
ランチの後は毎度おなじみいつものカフェでまったり~

ここのカフェはドリンクとカゴに入ったおやつセットが付くの。
この日は私の大好きなが付いてた(笑)

ノーリードOKだからもご満悦♪
CIMG5921.jpg
エンジェルちゃん
このエンジェルちゃん、かなり好きデス♪

CIMG5925.jpg
もんちゃん

CIMG5933.jpg
Uチャン
もんちゃんもUチャンも私のお膝におやつおねだりに来た所を激写!
ちゃ~んとあげましたよんっ♪♪

CIMG5935.jpg
りんごちゃん

みんな楽しんでる時にしたからイキイキした表情だね~

ハッピーも終始ご機嫌さんっ♪
CIMG5940.jpg
キララに買ったTシャツだけどハッピーもなかなか似合ってるよ。
こういう時、サイズが同じだと着回しきくね~

この日はハクママの2とオソロショットしようと気合いが入ってたのだ。
CIMG5915.jpg
ひよこちゃん&キララ
色違いのオソロショット。
でもあんまり見えてない?(笑)

じゃあ、キャンディ君と後ろ姿でパチリ~
CIMG5972.jpg
こちらは色も同じのオソロショット。
同じ毛色に似たような体型だからどっちがどっちかわからないね^^;
前から
CIMG5985.jpg
2とも胸毛モサモサだからオソロ感全くなし(笑)
でもつなぎ本当に可愛いです~♪

というかUPして気付いたんだけどピンさんのない(爆)
ノーリード&おやつ貰える場では俄然ハリキるからな~
正式に言うとおデブちゃんなくせに機敏に動いてたから全部ボケボケでした(涙)
はい・・・

楽しい時間過ごしてたら店員さんがやって来て、ここのショップマガジンのワンコ特集にみんなのを候補に入れたいので撮らせて欲しいとの事。
勿論!お願いしちゃいました~
で、店員さんが撮ってくれた画像
CIMG5961.jpg
アップにすると
CIMG5956.jpg
こんな感じ。
3dogみんな可愛く撮れてて嬉しい♪
採用されますように・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

チワワオフ♪
毎月恒例のチワワオフ。
ハクママが福井に遊びに来てくれました~♪
午前中色々用事を済ませ、それから地元メンバー、momoさんとtakaさんと「メリメロ」で集合&ランチしました。

生憎のだったけれど、屋根付きテラスなので予定そのままランチしました。
ここのカフェはオシャレだしお料理も美味しいから大好き!
今回はいつもと違うランチにしました
CIMG5896.jpg
前菜

CIMG5898.jpg
牛そぼろと夏野菜のクレープ包み
コレ、めちゃくちゃ美味しかったー♪
パリッパリのクレープ生地に中身がすごく合ってました。

CIMG5905.jpg
定番中の定番生クリームとチョコバナナのクレープ
Wクレープになっちゃったけど大好きだから全然OK♪

そしてこの日のメンバー
CIMG5906.jpg
ひよこちゃん&キャンディ君

CIMG5893.jpg
Uチャン&もんちゃん

CIMG5895.jpg
りんごちゃん&エンジェルちゃん

みんなお利口さんだし可愛いから大好き~♪
マメに会ってるからか、段々懐いてくれてすごく嬉しい~

そして我が家からは勿論3dog出動ー。
ビビリィ~なハッピーも地元オフは喜んでくれます♪
CIMG5890.jpg
キララ&ピンク

CIMG5881.jpg
ハッピー
このハッピー、別犬?ってぐらい可愛く撮れちゃった!
後ろのキララがいい具合に引き立てにまわってくれてます(笑)

最近、すぐに興奮しやすく暴れん坊&お出かけのたんび、
私のエネルギーを尽く奪ってくれた問題児ピンさんが
TPOに合わせてお利口さんになりつつあります。
5才目前にして私の気持ちわかってくれたのかな?
CIMG5899.jpg
キチンとキャリーの上にいます。
エライぞ~、ピンさんっ♪

このランチタイムでは何故かビリーの話で盛り上がり~(笑)
やっぱりみんないつまでも美しくいたいもんね・・・

話も盛り上がって楽しいランチタイムの後はいつものカフェに移動~
つづく・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

3dog*Love Love Lovery*♪の主役達♪
遅ばせながら我が家の3dog紹介します。


長女
20070706231537.jpg
ピンク

長男
CIMG4956.jpg
ハッピー

次女
20070706231840.jpg
キララ

私の大事な大事な3dogです♪
ミキママ
3dogの事   2 0

ブログ♪
パスワード制から公開に切り替えました。
リンクして頂ける方はどうぞよろしくお願いします。

20070703222923.jpg
ミキママ
お知らせ   2 0

金沢へ2♪
ランチはピンさんをとっても可愛がってくれるスカルクニンに行きました♪♪

CIMG5751.jpg
行くたびにお出迎えしてくれるお人形。
オーナーさん言わく、「太田さん」という名前のお人形らしいです・・・
名前の由来はお知り合いの太田さんにすごく似てるからとの事(笑)
是非、トリプル太田さんで記念したいわ~


この日は飲み物割引券も持ってたし、ランチメニューじゃない物をオーダーしました。
CIMG5754.jpg
アボガドと海老のサラダとライチジュース
ライチジュースの中にはライチが丸ごと入っていて
最後に食べるのが楽しみの一つです♪

CIMG5755.jpg
ハクママがオーダーしたアボガドとチョコレートのドリンク
何とも斬新な組み合わせ!
味見させて貰ったのですがこれがまたよく合うーー。
すごく美味しかったです♪

CIMG5760.jpg
豚角煮丼
ガツンとお腹いっぱいになりました(笑)

CIMG5762.jpg
豚角煮丼と3ショット(笑)

途中、ハクママのたまちゃんが体調悪くなり、
獣医さんに対処法を聞いて急いでハクママのに行きました。
ブドウ糖を食べさせ、ぬれタオルで体を冷やし
元気なたまちゃんに戻り一安心~
今時期は気圧が不安定で脳圧が上がりやすいちゃんが増えるらしいです・・・
でもたまちゃん本当に良かったーー!

たまちゃんには大事を取って貰うとの事で
ハク君とうずらちゃんが出動~
後はショップで買い物して
が大好きな屋上ドッグランに行きました。

ハクママ元気コンビ
CIMG5784.jpg
ハク君&うずらちゃん
元気なだけあってすごく楽しそうに遊んでました♪

恒例の集合撮ろうと頑張るんだけど、
身軽な?遊び足りない?ハク君&うずらちゃん何度も脱走しまくりました(笑)
残るピンさんは・・・
CIMG5771.jpg
ぽつり~ん・・・

拉致って強制集合!
CIMG5781.jpg



とっても楽しかったです♪
ミキママ
お出かけ   2 0

金沢へ♪
昨日、友さんと金沢行く予定だったのですが、
ちゃんの体調が悪く急遽私一人で行きました~。
すごく心配だったのですが後で着て
ちゃん達何ともないとの事で安心しました(喜)

この日はハクママと二人でミニミニオフ?、
それともデート?(笑)しました~
といってもはいるけどね・・・

我が家のお供は
CIMG5703.jpg
ピンさん
大好きなお出かけにやや興奮気味デス(笑)

CIMG5704.jpg
うんうん。
お利口さんにキャリーに入ってると思いきや、
数分後には暴れまくってキャリー撃沈(汗)
彼女にはハードキャリーしか無理なようです・・・

いつものでハクママとたまちゃん&うずらちゃんと
合流してバウカフェに行きました。
ここのカフェに行ったら必ずオーダーしちゃうのよね~
CIMG5732.jpg
ベリーたっぷりソーダ
すごくあっさりしていて美味しい~

ハクママのプリティ姉妹
CIMG5720.jpg
たまちゃん

CIMG5718.jpg
うずらちゃん

ピンさんもお利口さんにしていたよ~
CIMG5742.jpg
あびままショップのカフェマットの上でまったり~
に丁度いい大きさです♪

ハクママからお利口さんにしてたご褒美に
可愛いクッキー貰ったよ。
CIMG5744.jpg
食べるのもったいな~い!と思ってるのは飼い主だけで
ピンさんは秒殺で食されてました・・・

CIMG5737.jpg
美味しかったのかベロリンチョ♪

CIMG5741.jpg
うずらちゃん、めっちゃ可愛い~似合ってるよ♪


この後、カフェの一角にあるドッグランにGO!

CIMG5745.jpg
ピンさん探検中~

途中、ハクママが場を外したら姉妹焦る焦る~
CIMG5747.jpg
必死でございます(笑)


ランチの時間になったので次のカフェに向かいました。
つづく・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

| HOME |
