ミキママ
スポンサー広告  

リンク♪
リンクに前のブログにリンクさせて貰ってた方を
リンクさせて頂きました。
他にブログをお持ちでリンクさせて頂ける方はご連絡下さいませ。

後、「3dog*Love Love Lovery*♪」のリンクですが、
しばらくして気持ちが落ち着いたらまた公開にしようと思ってます。
その時にリンクして頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

307239590_175.jpg
「よろしく~」
ミキママ
お知らせ   7 0

頂き画像♪
KIRAさんとじゅんちゃんから大阪オフの時の素敵な画像を頂きました。

KIRAさんから
IMGP0008_s.jpg

IMGP0009_s.jpg

IMGP9923_s.jpg

IMGP0035_s.jpg

IMGP0004_s.jpg



じゅんちゃんから
66_1.jpg

67_1.jpg

68_1.jpg


とっても可愛いです~
ありがとう♪♪
ミキママ
3dogの事   4 0

頂き画像♪
金沢オフご一緒したtakaさんから3dogの可愛い画像頂きました。


30055.jpg
ピンク

30056.jpg
ハッピー

30052.jpg
キララ

ありがとうございました♪♪
ミキママ
3dogの事   2 0

金沢オフ♪
もう金沢オフしてから随分経ってますがUPさせて頂きますね。

地元友takaさんと一緒に金沢に行ってきました。
金沢のwithというペットショップの一角にあるプラスカフェで
ハクママ&うららママと集合しお茶しました♪

この日一緒したtakaさんのちゃん♪
CIMG5418.jpg
Uチャン&もんちゃん

私バカだからの設定しなくて画像殆ど全滅でした(涙)
なので生き残った(笑)画像のみUPします。
この日ママ達のメイン(笑)オソロショットは何とか無事でした~

ギンガムタンク2ショット♪
CIMG5450.jpg
キララ&ひよこちゃん

ギンガムチェックワンピ3ショット♪
CIMG5542.jpg
キララ&うららちゃん&ひよこちゃん

我が家の3dogは系統が違うのでなかなかオソロ出来ず、
ついつい友さんの子達とオソロ楽しんじゃってます。
ギンガムワンピの撮影の時、
私(キララ)だけ抜け駆けでアクセ着用~
他のママからブーイングの嵐でした(笑)

カフェのハシゴもしてお腹いっぱいになった所で、
お楽しみ屋上ランへGO~!
夕方になってたし風も気持ち良くて
達もそれぞれのペースで楽しんでました。

CIMG5558.jpg
楽しそうなピンクとキララ。
やっぱりドッグラン好きなんだね♪

恒例の集合写真
CIMG5569.jpg
うららママ&うららちゃんとは
途中でサヨナラしたから載ってないね・・・
また次は是非~。

CIMG5574.jpg
楽しかったね♪

ミキママ
お出かけ   4 0

大阪♪
迎賓館&ポーカフェにて


CIMG5211.jpg
こゆゆん

CIMG5216.jpg



CIMG5245.jpg
じゅうさん

CIMG5250.jpg
ぷっぷちゃん&じゅうさん&マチ君

CIMG5254.jpg
じゅうさん&キララ

CIMG5271.jpg
夢ミルちゃん


じゅんちゃん&きなこさん.タリナちゃん.マナ君
KIRAさん&momo君.アンちゃん
まりさん&リース君
haru2さん&こゆゆんちゃん
みるきーママ&メロディ君
あびまま&モカちゃん
ディアママ&ディアちゃん
キャラメルBOXゆうさん&看板犬ちゃん達
ユキエちゃん&マチ君.じゅうさん.ぷっぷちゃん

ご一緒してくれて楽しい時間をありがとう♪
また会える日まで・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

大阪♪
キャラメルBOXにて


CIMG5177.jpg

CIMG5175.jpg
ロミオ君

CIMG5176.jpg
たらちゃん

CIMG5184.jpg

CIMG5188.jpg
ぷっぷちゃん

CIMG5173.jpg

CIMG5172.jpg


CIMG5197.jpg
りんごちゃん

CIMG5194.jpg
ちっちちゃん
ミキママ
お出かけ   2 0

大阪♪
5カフェにて

CIMG5122.jpg
タリナちゃん&アンちゃん

CIMG5128.jpg
momo君&タリナちゃん&アンちゃん

CIMG5142.jpg
momo君&アンちゃん&キララ


CIMG5150.jpg

CIMG5156.jpg


CIMG5157.jpg
こゆゆん
ミキママ
お出かけ   2 0

大阪♪
5カフェにて

CIMG5103.jpg

CIMG5159.jpg



CIMG5093.jpg

CIMG5089.jpg
メロディ君

CIMG5096.jpg
モカちゃん

CIMG5098.jpg
キララ&こゆゆん

target="_blank">CIMG5101.jpg
マナ君&タリナちゃん&きなこさん

CIMG5121.jpg
リース君

CIMG5105.jpg
キララ

CIMG5113.jpg
きなこさん&momo君
ミキママ
お出かけ   2 0

大阪♪
fa*faにて

CIMG5040.jpg

CIMG5041.jpg
店内

CIMG5035.jpg


CIMG5049.jpg
ディアちゃん

CIMG5062.jpg


CIMG5069.jpg


CIMG5086.jpg
こゆゆん
ミキママ
お出かけ   2 0

大阪♪
前のブログでUPした大阪日記、画像だけUPしますね。

fa*faにて

CIMG5031.jpg
ディアちゃん

CIMG5032.jpg
きなこさん

CIMG5044.jpg
タリナちゃん

CIMG5036.jpg
マナ君

CIMG5055.jpg
きなこさん&モカちゃん

CIMG5070.jpg
こゆゆん

CIMG5078.jpg
アンちゃん&momo君


ミキママ
お出かけ   2 0

新たにデビュー♪
某掲示板で心ない人間に面白半分で叩かれ
人間不信になりそうでしたが、
やっぱりブログしたいのでこちらにデビューしました。

これからもミキママ&3dogよろしくお願いします♪

m9.jpg
3dog

ミキママ
お知らせ   55 0

| HOME |
