ミキママ
スポンサー広告  

3dog*Love Love Lovery*♪
久しぶりの更新です花
もう今年も残り1カ月きりましたね~。
今年は平穏でなかなかいい年だったと思いますくまくん♪~ハート
来年もこのまま私も家族も平穏に過ごせますように・・・

Pハート   Pハート   Pハート   Pハート   Pハート   Pハート  
   
話は変わって、久しぶりにわんこ服買いましたはーと
モチ大好きなパリエロです~。
新しくPariero cawaiiというブランドが出来て
確かに可愛い~そしてお値段も可愛い~
色々と欲しかったんだけど、自分の物買いまくって金欠なので
選抜して1着お迎えしましたー☆

CIMG0611pc.jpg
Pariero cawaii BRITISH DRESS

今回はパリエロマートで注文したよぉ~。
もちピンさんに♪

うんうん、似合ってるアップロードファイルハート
CIMG0610p.jpg
タンクが結構開いてるので着せたら「なかやまきんにくん」みたいに
なるかも~?と心配だったけれど、大丈夫でした笑

我が家の3dogは写真撮られるの大嫌いだから
1枚撮るにも娘と一緒におやつチラつかせ~の、掛け声あげ~の
一苦労です・・・。
今回は久しぶりのお買い物、更新だから頑張ったけれどね★

ミキママ
お気に入り   0

パリエロ シークレットセール②
お友達にお願いしてGETしてもらったお洋服コレ

CIMG0317r2.jpg

このお洋服か~な~り可愛いですPハート
キナリが1番好みだったので買えて嬉しい。。。
最近のリリィ可愛すぎてツボですっアップロードファイル

ミキママ
お気に入り   0 0

パリエロ シークレットセール
今回もパリエロからDM届いて注文しましたポコちゃん


CIMG0228ps.jpg

お友達に頼んでもう1着GETしています。
チェリータンク、ピンキラおソロになって嬉しいPハート
キナリとピンクすごく迷ったんだけど、
ハッカとピンクでキキララっぽいのでピンクにしましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これ着せて連休のお出かけ楽しみです~。

ミキママ
お気に入り   0 0

プレゼント
ハッピーのお誕生日プレゼント頂きましたPハート


はくままからふきだしハート
CIMG2371fh2.jpg


takaさんからふきだしハート
CIMG2374ft22.jpg


chihuacoさんからふきだしハート
CIMG2372fc2.jpg
ピコネさんのおやつセットも一緒に頂いたんだけど、
ピンキラが撮影する前に食い散らかして画像ないです涙
ごめんchihuacoさん。。。


みんな可愛くてお気に入りの品がまたまた増えました~
本当にいつもありがとう絵文字名を入力してください
CIMG2376hbp2.jpg


あっかんべ~ハッピーからお礼の一言~
CIMG2332h22.jpg
「えへっ! みんなありがとうハート


ミキママ
お気に入り   0 0

シークレットセール
パリエロのシークレットセールのDMが届いたので
せっかくだし注文しちゃいました~。
狙ってる服2着中1着は完売でガッカリ・・・。
でも第一希望狙いの服はGET出来たので大満足ですHANA

PさんのHEART ONE-PIECE
CIMG2366phw.jpg
いつもお邪魔してるブロガーさんのワンちゃんが
可愛く着こなしてたワンピ。
あまりの可愛さにずっと買おうか迷ってたんだぁ~。
セールで買えるなんて本当ラッキー!

勿論この方にふきだしハート

CIMG2360kc.jpg
我が家のラブリー担当キララちゃんPハート
はぁ~ とってもお似合いで・・・(バカ親)


HANAキラちゃん、ギザカワユスですHANA
CIMG2368kr.jpg
「ケッ!!」

ミキママ
お気に入り   0 0

PREV | HOME |
