ミキママ
スポンサー広告  

9/21 3dogとお出かけ
SWに3dogと富山に行ってきましたポコちゃん素材屋405番地・ハート03
すごくお天気も良く、でも暑くない良い日でした~。

はくままとキリコさんとなおちゃんママと
海が見える大きな公園でお散歩。
イベントがやっていて人もわんこも沢山いました。


みんなで記念撮影花

CIMG0250s.jpg


CIMG0253sthkn.jpg
CIMG0255hphc.jpg

みんなカワユスPハート


海をバッグに・・・
CIMG02653dog.jpg
後ろに見える建物は橋を作ってるそうです。

色々とお店が出てて誘惑に困ったふるーつ☆Cultivation・笑(小)
みんなでソフトクリーム買って食べました。
なおちゃんママはこの後用事があったのでここでさよなら。
また絶対会いましょうねheart



たっぷりお散歩した後は室内ランがあるカフェに移動~。


ハート看板ダックスのミルクくんハート
CIMG0273m.jpg


この日のランチ 少なそうに見えて意外にBigボリュームペコちゃん
CIMG0278r.jpg



この日のかわいこちゃんjumee☆LoVe9

ハートちょぴちゃん&サラミくんハート
CIMG0301ts.jpg
CIMG0302ts.jpg


ハートはなちゃんハート
CIMG0284h.jpg
あんよ落ち着いたかな?


ハートキャンディくんハート
CIMG0288c.jpg


ハートひよこちゃんハート
CIMG0285h.jpg
CIMG0286h.jpg


長くなりそうなのでつづくふきだしハート

ミキママ
お知らせ   2 0

2009年
新年あけましておめでとうございます門松
正月早々、体調崩し~、バイトあり~で
忙しく過ごしております。
今年はお迎えの予定は・・・ないけれど(笑)、
3dogと楽しいワンLifeを過ごしたいと思ってます。
今年も3dog共々よろしくお願いします~。
そして今年からブログを「公開」にしますHANA


ワンコカフェCaraway!さんにて。
CIMG1972pk.jpg
去年末のお出かけ後日upしますねふきだしハート


お留守番だったハッピー君も~
CIMG7684.jpg


ミキママ
お知らせ   8 0

しばらくお休みします。。。
また復活した際にはどうぞよろしくデス♪

CIMG94461.jpg

3dogも元気です~~。
ミキママ
お知らせ   0 0

ブログ1周年
カテゴリー何にしようか迷って
お知らせにしたんだけど、お知らせって事もなく・・・
でも書いてみようと・・・
ちょっと遅れて気づいたんだけど、
細々とブログ始めてから今月(正式には16日)で

アップロードファイルブログ1周年

そんなに更新してないけれど、あっという間の1年間。
3dogと私の思い出詰まった1年間。
時々、自分のブログ読み返して
楽しい思い出の余韻に浸ったりもしています(笑)
1周年記念ケーキ頼めばよかった~
・・・とつめの甘いワタシです
来年は頼もーっと。

もう1年経ったんだし、公開ブログにしようかとも
思うけれど、まだ自分の気持ち的にはちょっと・・・
でもいつか公開でブログ出来たらいいな~と思っていますsmile

これからもマイペースに更新して行こうと思うので
また遊びに来て下さいねはーと

CIMG7111.jpg


※コメント頂いてるお友達へ
明日お返事書かせて頂きますね。
遅くなってごめんなさい涙
ミキママ
お知らせ   6 0

mixi
前々から悩んでたmixi継続の事・・・
最近、ブログメインで更新してるし
mixiおろそかになってるのでmixi退会を決断しました。
本当は放置してても良かったんだろうけれど、
変な所で生真面目なのでそれが出来ず・・・
交流を大切にしてるマイミクさんに失礼だし・・・
なので、特にトラブルとかは一切ないです。

不器用な私がmixiとブログを掛け持ちなんて
まず無理だったんだと思います~。
でも、ブログは以前と同じ、
マイミクさんだった方のみ見れるといった感じです。
パスワード制はそのまま継続していくつもりです。
まだ公開という気分じゃないので・・・
リンクもマイミクさんのブログupしております。


6731395_2956433940.jpg
mixiのコミュで加工して頂いたキララの画像。
すごくお気に入りです。
みなさん、可愛いと言って下さいました。


mixiは退会しましたが、
これからはこちらのブログの方で交流できたら
いいなと思っております。
マイペースに更新してくので
これからもどうぞよろしくお願いします。


435529472_209.jpg
3dogも元気です。
ミキママ
お知らせ   20 0

PREV | HOME |
