ミキママ
スポンサー広告  

かわいこちゃん♪
みんな個性あってかわゆいこばーっかり


MON
CIMG0659m.jpg


U chan
CIMG0652u.jpg


TAMAGO
CIMG0666t.jpg


UZURA
CIMG0657u.jpg


PINK
CIMG0684p.jpg


HAPPY & KIRARA
CIMG0668hk.jpg


ミキママ
お出かけ   0 0

9/27 3dogとお出かけ②
ランチは足羽山の茶屋はれひよりでheart
結構行ってるんだけど行き方に自信なく・・・
でも初めて一人で行けたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ここでtakaさんと合流~。


この日のランチ~ここはお蕎麦メインの茶屋だからね。
CIMG0382r.jpg
CIMG0389r.jpgCIMG0391r.jpg

ここの生麩田楽本当に美味しいペコちゃん
もっちもっちしてます~。
非売品梅ジュースも絶品!
店員さんに是非販売してとお願いしちゃったアップロードファイルハート



この日のかわいこちゃんjumee☆LoVe9


ハートうずらちゃんハート
CIMG0365u.jpg


ハートハクくんハート
CIMG0369h.jpg


ハートたまごちゃんハート
CIMG0374t.jpg


ハートこぶしくんハート
CIMG0375k.jpg


ハートもんちゃんハート
CIMG0383mu.jpg


ハートUチャンハート
CIMG0385u.jpg



ハート3dogハート
CIMG0370pk.jpg
CIMG0372h.jpg
CIMG0386k.jpg

みんな仲良しお利口さんheart

ランチの後は車で10分ほどのVOW WOWへ~。
持参した無料チケットがお役に立てて本当に良かったアップロードファイルハート
Hママ、Cさん安心して~。
例のチケットまたファミールに付いてたからふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーブルに可愛いジャック・オ・ランタンハロウィン-おばけ帽子さとと-コウモリ
CIMG0398h.jpg



takaさん持参の○○が大活躍絵文字名を入力してください
ここを見ればわかるよん♪


ピンさんとずらちんのくまくん♪~パンダコンビ
CIMG0519pu.jpg

CIMG0515pu.jpg
オソロで着ると可愛さ倍増だね~~!
このふたりのオソロって意外に初めてかも?

楽しすぎて時間足りなかったぁハート

ミキママ
お出かけ   0 0

9/27 3dogとお出かけ
はくままとchihuacoさんが福井に遊びに来てくれましたくまくん♪~ハート
まず3人で南条SAのドッグランへ~。
狭いけれど、無料だしついつい行っちゃう。
みんなの様子はーと


CIMG0323u.jpg

CIMG0325k.jpg

CIMG0330h.jpg

CIMG0336k.jpg

CIMG0338k.jpg

CIMG0339h.jpg

CIMG0342tp.jpg

CIMG034uh1.jpg

CIMG0343ph.jpg

CIMG0348hk.jpg

CIMG03493d.jpg

CIMG03504d.jpg


この日結構暑くて日陰ないし30分ほどで
横にあるスタバへ移動ティーカップ
日陰のテラスにそよそよ風が気持ちい~。


むしょうにマンゴが飲みたくてPハートチュロスもPハート
CIMG0354s.jpg
あーおいしいペコちゃん


3dogもカートinjumee☆LoVe9
CIMG03553d.jpg

スタバのテラスまったり出来るからスキです素材屋405番地・ハート03
色々お話してたらランチの時間に~


つづくふきだしハート



ミキママ
お出かけ   0 0

サプライズ
チワ友のきなこママからすっごーく可愛いサプライズプレゼントはーと
心温まるメッセつきで頂いちゃいましたぁ~♪


じゃーーーんアップロードファイルハート
CIMG0534sp.jpg

ポーチはきなこママの地元の方がハンドメイドで作られてるマナーポーチ♪
色、柄オーダー出来るそうで仲良しメンバーおソロとの事!
そういう演出嬉しいねぇjumee☆LoVe9
3dogのリード入れに使おうと思ってます~。

もう1つの可愛くラッピングされた箱は、
CIMG0536c.jpg
ミニサイズのクッキー詰め合わせ素材屋405番地・ハート03

4種類のお味が入ってました~。
クッキー1つ1つの形もこれまた可愛いのハート

CIMG0551k.jpgCIMG0552s.jpg
CIMG0553g.jpgCIMG0555o.jpg

3dogに毎日1~3個ほどあげてます。
かなり美味しいようで目の色変えて食べてる感じペコちゃん
特にハッピーが気に入ったようですうまっ



CIMG0547h.jpg
「きなこママありがとうねはーとボクたくさーん食べるからねはーと

ミキママ
お出かけ   2 0

9/21 3dogとお出かけ②
カフェの隣にドッグランがあります。
1わんこ200円だったかな?時間制限なしで入れます。
3dog利用しました。

こんな感じ。そこそこなスペースで綺麗でしたPハート
CIMG0270dr.jpg


看板犬ちゃん達も一緒にランにいましたよぉ~。
で、早速サラミ兄ちゃん教育的指導?笑
CIMG0275msc2.jpg
キリコさん言わく、初めて自分より下の子が現れたらしい・・・


ピンさんはお隣のカフェが気になる模様~。
CIMG0277p.jpg
※窓の所に私が写ってる・・・見苦しい・・・


カフェから見たピンさん&チビハッピーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG0272p.jpg


草食男子ハッピーくん、意外に楽しんでる様子でしたポコちゃん素材屋405番地・ハート03
CIMG0280hs.jpg


キララさんは?


やっぱりトイレにいる・・・いつもトイレにいるのよねぇ・・・
めっちゃ上向いて少しでもお鼻短くアピールしてるしウフ
CIMG0276kc.jpg



3dogドッグランで満喫してる間にデザート頂きましょっアップロードファイルハート


3種類選べるプレート
私はティラミス、抹茶ムース、いちごアイスを~。
どれも美味しかったペコちゃん
CIMG0292d.jpg


たーくさんおしゃべりして満喫した後、
大きな公園にお散歩に行きました。
色んなわんちゃんがいてちょこっと交流にくきう
わんちゃんのお写真撮らせて貰えばよかったな~。
ここでキリコさんとまた会う約束してばいばいしました。



まだ時間があったのではくままとアミーゴワンカフェへ~
ここのカフェ何気に富山で1番好きですはーと
外のドッグランはまだ利用した事ないけどね。。。
軽食を食べてはくままとお話。
とーーーっても楽しい1日でしたくまくん♪~ハート


ハート3dogハート
CIMG03123dog.jpg


ミキママ
お出かけ   0 0

PREV | HOME |
