ミキママ
スポンサー広告  

ハッピー7才
ハートHAPPY BIRTHDAYハート7year

CIMG0646h.jpg

遅ばせながらのUPとなります。
我が家の坊っちゃんハッピーが2/4で7才になりました
とっても大人しく存在感あまりない子だけれど、
ケガ、病気1つせずすくすくと親孝行で成長してくれました。
7才になったんだね~。 しみじみ・・・
これからも名前通りHAPPYでいてくれればと思ってます


ハッピーが着てるPariero Cawaiiのお洋服
はくままがしてくれました~。
このお洋服すごく欲しかったのでめっちゃ嬉しかった!!
ハッピーと~っても似合ってます ありがとう



CIMG0653hh.jpgCIMG0638hh.jpg
CIMG0642happy.jpg

HAPPY My Love
毎日がハッピーにとってしあわせな時間でありますように。。。


ミキママ
3dogの事   2 0

NO TITLE
ハッピ-君♪お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

7歳の年も元気で楽しく過ごしてね♪
いつもシャイで優しいハッピ-君、儚げで控えめで~
ほっとけないタイプだよね~(⌒^⌒)b 

このパ-カ-とっても似合ってるよぉ~v( ̄ー ̄)v
ホワイトにして正解だったぁ~♪
2010/03/06 20:09 | | edit posted by はくまま
はくままへ♪
亀レスごめんね><

ハッピーにもキララにもお祝い&素敵なプレゼント
本当にありがとうね♪♪
毎回豪華なプレゼントに度肝抜いてるよぉ~~

↑パーカは本当にお気に入り~!
生地薄めだから年中重宝しそうだよぉ☆
本当にいつもありがとうはくまま♪
2010/04/15 20:35 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/340-c59735e3
