ミキママ
スポンサー広告  

頂き画像
チワ友さんから頂いた画像
ワタシがぐーたらでブログUPしてない間も快く3dogを撮ってくれてました。
(チワ友さんの許可済み)


F県足羽山はれひよりにて
untitledpinkira.jpg


F県越前海岸にて
untitledkira05.jpg


K県わんこOKカフェにて
untitledpin08.jpg


F県Lpa屋外ドッグランにて
untitledpinkpink.jpg

可愛く撮ってくれてありがとう
F県の貴重なわんこOKカフェだったCaraway閉店してしまったし、
わんこにとってますます厳しい世の中になりつつあります。。。

次はK県お出かけだなぁ~
また仲良しさんで集まりましょう

ミキママ
3dogの事   4 1

お得だYO
ある日のお届け物。 POCHIから。

CIMG1206pochi.jpg

「2011年 びっくりおやつ箱」
10000円ちょいが5000円になったおやつ福箱です。
中身は・・・すごすぎる 名通り、びっくりしました

CIMG1207pochioyatu.jpg

こーんなに入ってました。
POCHIの新作含め、20袋も入ってた
正月、夏はフード類も入った福箱が出て、秋にこのおやつ箱が出るらしい。
このおやつ箱は毎年リピ決定


後、我が家の定番フード「ナチュラルバランス」が12月から値上げときました
なので、idogで3袋まとめ買いしました。

CIMG1209nb3.jpg

こちらはハッピー用。 ハッピーはこれしか食べないから。
3袋まとめ買いしたので、おやつ2袋頂きました。

CIMG1208omake.jpg

ありがたや~
ピンキラはイノーバに切り替える予定です。
シニアとローハットをローティションであげようと思います。


ミキママ
3dogの事   0 1

貧乏なワタシも時に甘く
ひっっさしぶりに高い服買った。
・・・っていっても1万ちょいだけど


as know as
CIMG1225as.jpg

画像じゃ可愛さが伝わらないね・・・
asの前通りがかったら、ディプレイされてて見入ってたら店員さんが
「このワンピ、今日入荷し立ての新作なんですよぉ~」って。
うじうじしてる私に旦那も、
「欲しいなら買えばよろしいやん。」と後押ししてくれて我が家にやってきました

とっても着やすくて可愛いです 買ってよかった
普段、楽天でプチプラばかり買ってるから、それに感覚が慣れてしまって
久しぶりに1万ちょいは高く感じてしまった・・・。
例に例えると、普段3足1000円の靴下買いの人が、1足2000円の靴下を買う感じ??
買った後もしばらくドキドキしてたし
こんなんじゃ、もうPARIERO定価で買えないねーーー。

他に可愛い思った服はもっともっと高かったのでセール待ちします。
残ってますように。。。

ミキママ
その他もろもろ   0 0

またちょこちょこUPしてこうかな~。
お久しぶりです
かーなーり放置気味だったのでブログUPの仕方や画像編集の仕方忘れてしまいました。。。
下の娘(以後HANA)ももう8カ月半になり、ずりばいが活発です
髪も剛毛多量私に似てすでにこーんな状態

CIMG1182hana.jpg

ウソです
旦那の忘新年会用のズラ着用です。


3dogもすごく元気です
階段を覗くとピンさんが99%います(残り1%はトイレに行ってる)。

CIMG1198pink.jpg

こんな感じ~
あまりにもいるので敷物置きました。

CIMG1203pink.jpg


3dogがいる部屋にはHANAもずりばい始めたし、3dogも信じられないけどもうシニアだし
マット敷き詰めました。
楽天で売ってました~。 めちゃくちゃ可愛い
1セット9枚入りで3セット購入しました。

CIMG1201happy.jpg


久しぶりにハッピー&キララ撮影。
カメラ嫌いなのでなかなか素敵に撮れません。。。


KIRARA & HAPPY
CIMG1215hk20111106.jpg



ミキママ
3dogの事   0 0

♥ハッピー8才♥
3dogの中で唯一の おとこのコ 、ハッピーが2/4で8才になりました
ブリーダーさんの所でわたがしのようにふわふわした赤ちゃんハッピーを
今でも鮮明に覚えていますー♪
最近、自己アピールが大量マーキングと覚えてしまって
なかなか困らせてくれるハッピーですが、こうやって病気、怪我せず、
8才を迎えてくれた事を嬉しく思います。
これからも1つ1つ素敵に年を重ねていって欲しいです


HAPPY LOVE
CIMG9483h.jpg


ミキママ
3dogの事   0 0

PREV | HOME |
